てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › JAM'S NIGHT MARKET 9.9(tue)

2009年09月09日

JAM'S NIGHT MARKET 9.9(tue)

遅くまってしまいました汗

きのうのNight Marketの報告ぅ~~よつば


JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)

きのうは、ほんとにたくさんのみなさんに

遊びにきてもらってハート

とってもとっても夜遊びちっくな気分いっぱいで

楽しかったぁ~~ピカピカ



ではNight Market・・・OPEN!!

JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)


OPENしたときはまだ暗くなってないんですよぉ~

18:OOすぎてすぐに駆けつけてきてくれた

AKKOさん&kikiちゃん&シバさん御夫婦ハート

ありがとぉハート

foodは

Shiney'sBakeryさん


移動販売 cwan cwanさん



そして、今回キッチンカーの故障にもかかわらず

かき氷屋さんをしてくれた


こ~べんさん


ちびっこにとっても人気で

「氷がふわふわぁ~」って言ってましたっうさぎ


JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)




JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)

雑貨は

loco style HAIKA楽



HANA HANA工房さん


cwan cwan zakkaさん



今回初参加してくださった

てぃーち1(てぃーちわん)さん

JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)

自然の素材を使ったアクセサリーやオリジナルの動物絵のポストカードなど

かわいいですパンダ


そして、癒しの

ホルカルノーヤさん
(写真がいいのがなくって。。。。ごめんなさぁい汗


で参加していましたぁハート


ブログを見てきてくれたかたが多くって

ほんとにほんとに嬉しかったですピカピカ


そして、夜になってくると。。。。

いいかんじぃ~


JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)



JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)

それからそれから!!

ずっと仲良くしているうるま市栄野比のパン屋さん

アイ プラスさんが

差し入れにきてくれましたぁ~ハート


JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)

おいしすぎてパクパクみんなで食べちゃって

パンの写真を撮り忘れてしましました。。。。汗

赤い扉が目印のアイプラスさん

みなさん遊びに行ってみてねぇ~

アクセスはコチラ
「Boulangerie i +plus」

夜遅くまでほんとに楽しかったぁ~

ベッキーもいーくーmarinaさん

ありがとぉハート

またゆんたくしよぉーねよつば


来てくれたみなさん、ほんとにありがとぉピカピカ


また来週もたのしく夜遊びしましょっ♪赤


JAMS NIGHT MARKET 9.9(tue)



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:34 │イベント
この記事へのコメント
すっかりゆんたく会でね(笑)、
たのしかった!

やっぱり夜いいですよね~

それと、きのう…(笑)

バタバタさせちゃって、
ごめんなさい!

いいお話になりますように!
Posted by いーくー at 2009年09月10日 08:46
映画になってる~!!

本当楽しい夜でありがとうございました!!
ベッキーも来たんですか??会いたかった~(><)//**
kikiがストラップとシュシュ「あ!!かあいい~~(><)//**」って
言ってくれました!!
やっぱり女の子です~**

また遊びに行きマ~ス!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月10日 10:58
妹がお世話になりまして・・・マラサダやっぱり美味すぃ〜o(><)o
ごちそうさまでした★

AKKOさん、kiki会いたかったな〜(>_<)

来週は絶対行きますねッo(^-^o)(o^-^)o
AKKOさん来るかなぁ。。。。
Posted by あんじぇら・eriko at 2009年09月10日 18:28
 はじめてコメントを送ります。綺麗な写真ありがとうございます。ちゃんと送信できるかちょっと不安です。これからも宜しくお願いします。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年09月10日 19:20
*いーくーさん*

こんばんわ☆

やっぱり夜はいいよねぇ~

涼しいしなんだか楽しい!!


きのうのこともまた報告しますね!
どうかいい方向に進みますように☆
Posted by Leico at 2009年09月10日 21:26
*AKKOさん*

こんばんわぁ☆
来てくれてありがとぉ!

そして素敵な御夫婦も紹介してもらって^^
楽しかったぁ~!

AKKOさんたちが帰ってスグにべっきーも来たょ。

すれ違いで残念。。。。

来週はあんじぇらも遊びにきてくれるもたいだよぉ☆
AKKOさんも来れそうだったらぁ~

楽しみにしてまぁーす!
Posted by Leico at 2009年09月10日 21:30
*あんじぇら・erikoさん*

こんばんわぁ☆

マラサダGETできてよかったね!!

べっきーので最後だったんだょ^^

私も久々に食べたぁ♪おいしいよねぇ~

これからはマラサダ作りに最適気候になるから
きっとまたやるはずよぉ~

来週会えるの楽しみにしてるね!
Posted by Leico at 2009年09月10日 21:32
*ティーチ・ワンさん*

ナイトマーケットお疲れさまでした!

ちゃぁ~んとコメント送信できてますよぉ^^


てぃーだ早速開設してたんで嬉しかったぁ☆

これからもまたよろしくお願いします!
Posted by Leico at 2009年09月10日 21:35