てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 万座毛

2009年09月07日

万座毛

沖縄にきて6年。。。。。


沖縄へ観光にきたこともあります。


が。。。。。

私。。。。。

万座毛へ行ったことがありませんでした。

そこで、

Shineyさんが連れてくれましたニコニコ



万座毛


はい!!

いらっしゃいましたよぉ~

万座毛へよつば


なんと夕方だというのにバスやレンタカーがいっぱい!!


そして、

ここが気に入りましたよつば



万座毛

この市場のような雰囲気のお土産屋さぁんびっくり

万座毛

なんだか海外ちっくピカピカ

アジアなかんじもするけど、

こういうおみやげものって

たしかアロハスタジアムやパールリッジのスワップミートにもあったよぉやし


こういうところってなんだかワクワクしますラブ



そして、ここの場所から進んでいくと



万座毛

タコノキがあったり

与那国馬がいそうな広場が見えてきて

そして左手に。。。。。

ぞうさんもお鼻のように見える

万座毛


万座毛

わぁー!

下を覗き込むと吸い込まれそうで汗

万座毛

わぁっ、どきどきします汗



万座毛の反対側には、

荒々しさも落ち着き万座ビーチホテルが見えますやし


万座毛



なんだか久々の観光地がとっても楽しかったですニコニコ


万座毛


Shineyさん ありがとぉニコニコ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:30 │日々のこと
この記事へのコメント
昨年山形から初めて沖縄に来た母は見に行きましたが
私も近くを通っていながら行けてません(泣)

観光で沖縄に来ていた時のほうが時間の無い中
いろいろと回ったかもしれません

万座毛は辺戸岬には行ってみたいですね
Posted by とり・とん at 2009年09月07日 12:15
*とり・とんさん*


こんにちわ☆

そうですょね(^-^)沖縄に住んでしまうと
観光地ってなかなか。。。ですね(;^_^A

近すぎていつでも行けるって思ってしまって

行かないのかなぁ〜

是非、時間を見つけて行ってみてくださぁーい☆

沖縄の良さが倍増するはずぅ〜です☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年09月07日 20:26