てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › Phote Frame~

2009年08月28日

Phote Frame~

久々に。。。。。。

手作りの雑貨を作りましたよつば

赤ハイビスカスHawaiian Phote Frame赤ハイビスカス

Phote Frame~

モンステラやキルト柄 etc.....

Phote Frame~ 

中にCut Fabricをいれてみたよぉ~やし

もちろん、もれなくついてきますハート

Phote Frame~

かわいぃ~~~ラブ

わたしなりに、結構気に入ってるよぉ~ハート

あと、ハガキサイズも作るねよつば




同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:33 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
すごい!!!
Leicoさんめっちゃ器用(><)//**
カワイイです*****
もしや木のワクから作ったんですか??
昨日居るかな~?ってkikiと覗いたんですが
いなかったですね(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2009年08月29日 10:23
Leikoさ~ん、こんにちは!peach。です!
先日はご連絡ありがとうございました。うれしかったです。
是非、第2回があればよろしくお願いします。
『きとね市』でロコモコ頂きましたよォ~!でぇ~じま~さん!
Posted by peach。peach。 at 2009年08月29日 12:46
*AKKOさん*

こんにちわ^^
そうなんだぁ!
きのうの夕方はちょっとでかけていたよぉ。

フレームはプリントだけですよぉ(^^*)
木工はまだやったことないでぇす!
Shineyさんならできるかも!?
Posted by Leico at 2009年08月29日 17:55
* peach。さん*

こんにちわぁ(^0^)ノ

きとねの Shineyさんとこ行ってくれたんですね!!
ありがとぉ☆

是非是非、次回があればよろしくお願いします。

手作りたのしみましょうね♪
Posted by Leico at 2009年08月29日 17:57
お久しぶりです 素敵なFrameですね
私はモンステラ大好きです
Posted by さっぴー at 2009年08月29日 21:16
*さっぴーさん*

こんばんわ☆
お久しぶりです^^

私もこのフレーム気に入ってるんです☆
今日はハガキサイズができたので、またアップしますね!

モンステラカワイイですよね^^
Posted by Leico at 2009年08月29日 23:03
うんうん!かわいいーーー!
フレームにペインティングもされてて、そのままでも素敵だし
中に写真を飾っても、写真がイキイキしてみえそう!!
Leicoさんのアイデアすご〜いです☆☆☆
Posted by おれんじ at 2009年08月30日 20:04
*おれんじさん*

こんばんわ☆
ねぇ~、かわいいよねっ(^^*)

今回作ったのはLサイズ用だから、
loco style HAIKA楽のポストカードが入るように
ハガキサイズのフレームも作ったの^^

またアップするから楽しみにしててね!

ちょっとハマってしまってます!!
Posted by Leico at 2009年08月30日 22:37