てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › キレイ☆

2009年08月26日

キレイ☆



今、オクマです。

今日の夕日はとってもキレイ☆

なんだか、感謝です゜+。(*′∇`)。+゜


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:03 │日々のこと
この記事へのコメント
先程はお邪魔しましたぁ~♪ゆんたくはんたく楽しかった~(^O^)
例の件(色々、笑)宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by marina at 2009年08月26日 19:39
こんばんは!
夕日が綺麗だったのでつい見とれてしまいました♪
なんだか感謝したくなりますね。
また遊びに来ます!
Posted by ピクシーピクシー at 2009年08月26日 20:47
ほんと〜!すごくきれい〜〜☆
空も海も真っ赤に染まってる。。
太陽が沈むまでずーっと見ていたいね(*^^*)
素敵な一枚をありがとう!!
Posted by おれんじおれんじ at 2009年08月26日 21:09
Leicoさんこんばんわ。

本当に心が癒されます。私も現地で見てみたいっっ。

沖縄の方はまだまだ日が長いんですね。大阪はだんだん日が短く

なってきました。秋の訪れかもしれません。少し寂しいかも・・。
Posted by かずみ at 2009年08月26日 21:29
さいこーーーー
Posted by horinao at 2009年08月27日 09:27
*marinaさん*

いえいえ何にもおかまいできずに(^^;すみません・・・

いろいろ→件、こちらこそヨロシクです!

週末のHulaショー楽しんできてくださぁ~い☆
Posted by Leico at 2009年08月27日 12:10
*ピクシーさん*

こんにちわ^^

この夕日は見とれますねぇ~

こんな日に限ってカメラを持たずだったのでケイタイ写真でアップしました。

みんなに見て欲しかったんですぅ^^

また遊びにきてくださいね!!

コメントありがとうございます。
Posted by Leico at 2009年08月27日 12:13
*おれんじさん*

こんにちわ^^

ほんとにとってもキレイだったぁ~

時間のある限りみていたよぉ~

また、素敵な景色があったらアップするね☆
Posted by Leico at 2009年08月27日 12:15
*かずみさん*

こんにちわ^^

最近オクマに居ることが多かったけど、この日が今までの中で
一番きれいだったよぉ~

是非、いっしょに夕日を見たいデス!

大阪はもう、秋めいているんですね。
秋ってなんだか切ないよねぇ~

沖縄はまだまだ夏だから、写真みて夏パワーつけてね!
Posted by Leico at 2009年08月27日 12:19
*horinaoさん*

やろやろぉ~~

ホンマにさいこーやで☆

こんな日にカメラ持ってなかってんなぁ~

今度はケイタイでなく、カメラで撮りたいわっ☆
Posted by Leico at 2009年08月27日 12:22