てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › 走った。。。。。

2009年08月26日

走った。。。。。

きのうのニュースや天気予報をみていたら。。。。。

沖縄県外はすでに秋っぽくなってて、長袖着ている姿を見ました。

沖縄も涼しいねぇ〜なぁ〜んて言いたいけど、

あっ、でもきのうの夕方はちょぉーっとだけ涼しく思えるか風がふいていたかなぁ〜

でもまだまだって『夏っ!!』て感じですやし

走った。。。。。


と、こんなに暑い暑ぅ〜〜い沖縄で。。。。。

私、とってもダッシュしました汗

しかも、2回ほど。。。。。

なぜなら、うちのにぃにぃ君あしあと黒またまた脱走ぉ〜〜〜ぶーん

走った。。。。。

これは、長浜ビーチでのダッシュのにぃにぃ君なのですが、

最近、うちのドアーを上手に開けて外へ飛び出すんです!!

オリジナルにぃにぃ君ロックをしているのですが、ついうっかり忘れていて汗

で、飛び出したわけでガ−ン

だけど、出てスグにいつもお散歩で会うにぃにぃそっくりさんのワンコさんが

お散歩中だったので、スグ確保ピース

ちょいダッシュですみました汗


そして、そのままお散歩ぉ〜〜あしあと黒

これで、ひと段落!なぁ〜んて、思いたかったのですが、

なんだか、お散歩中のにぃにぃくんの怪しげな表情がーん

絶対また脱走するはずっ!!

と思って、お水を入れにいった矢先にまたーーーーーー!!

やっぱり、一瞬の隙をねらって脱走あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


今度は、ちょいではムリムリびっくり!猛ダッシュです!!

姿はどんどんちっちゃくなっていき、とうとうわからなく。。。。。。

ワンワンと泣き声がする方向へいくと、居ましたキョロキョロピカピカ


なんと、かわゆいチワワちゃんがゲージでなくちっちゃいのでなのか、

オリかごお中にはいっているところでお話をしている風なにぃにぃ君を発見!!


ちょっとそっとしておいて、

『にぃにぃ、帰ろうぉ〜』って言ったら、なんとか確保よつば


ほんとにもうほどほどでお願いしますぐすん


コチラ、いっぱい走ったにぃにぃ君ですあしあと黒
走った。。。。。


 



同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:27 │ワンコたち
この記事へのコメント
家で飼ってたわんこも良く脱走して捜索したのを思い出しました〜。

にぃにぃやりきって落ち着いたかな?
Posted by KupuKupu at 2009年08月26日 21:30
*Kupuさん*

そうなんだ!
みんな脱走ってよくするのかなぁ??

必ず帰ってくるんだけどねぇ。。。。。

にぃにぃ君はまだまだやる気ありそぉです(>。<;)
Posted by Leico at 2009年08月27日 12:08