てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › JAM'S フリーマーケット 10th

2009年08月18日

JAM'S フリーマーケット 10th

日曜日のJAMフリの報告でぇ~すやし

JAMS フリーマーケット 10th

名護を出るとき、ちょっと雨が降って心配だったのですが、

なんと恩納村は晴れ晴れてぃーだかんかん晴れ

今月もアツぅ~~~い中、楽しく開催しましたぁ~赤ハイビスカス

JAMS フリーマーケット 10th

テントとすだれのあるloco style HAIKA楽ブースは涼しげに見えるせいか、

みんな足を運んできてくれてありがとぉ赤ハイビスカス

フリマめぐりをしていたchoco*さんもいつも顔出してくれて、ホントにウレシイィハート

choco*さん情報の「沖縄市はすぅーごい雨だったょ雨」にびっくり!!

JAMフリは多分晴れ晴れ人間がたくさんいるはずぅ~~ニコニコ


ワークに参加してくださったかたやワーク情報を聞きにきてくれたり、

差し入れもってきてくれたりとみなさんありがとぉハート

沖縄旅行中のお友達Familyも来てくれたよぉ~~よつば

JAMS フリーマーケット 10th

おいしそぉ~なRainbow Shave Ice 色の変るのが楽しくって

あっという間に全部食べちゃってたねぇごはん

新作シュシュもボリューム満点で人気でした赤ハイビスカスmahalo赤ハイビスカス


JAMS フリーマーケット 10th

こちらは今月のジュース「マンゴージュース」ですカクテル


そして、コチラはkid'sスペースうさぎきもちよさそぉ~~やし
JAMS フリーマーケット 10th

夏真っ盛りなJAM'S フリーマーケット でしたやし

JAMS フリーマーケット 10th
ステーキハウス jam      jam日記

あれ?? Shineyさんは??って思った人はコチラを鉛筆



Shineyさんがいないなら、ご飯を食べれてないんじゃないかって心配してくれてkupuさん

ありがとぉハート


そしてそして、今日は「JAM'Sナイトマーケット」ですよぉ~~
紙飛行機したい人は集まれぇ~飛行機




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:12 │イベント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか???
今日ナイトマーケットで聞きました><
いまハヤっていますので
どうぞお大事にです!!!
Posted by marina at 2009年08月18日 22:16
いえいえ。
お役に立てなかったね〜。
Posted by Kupu at 2009年08月19日 21:01
*marinaさん*

はいぃ~(^^;
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

インフルエンザかと思いましたが、大丈夫でしたぁ^^

ちょっとハヤリにのかってしまいました(>。<)
Posted by Leico at 2009年08月19日 21:39
*kupuさん*

ありがとぉ☆
そう思ってくれた気持ちがとってもうれしかったぁ~^^

また遊びに来てね(*^□^*)ノ☆
Posted by Leico at 2009年08月19日 21:41
Leicoさん

暑い中お疲れ様でした(*^人^*)

可愛いシュシュのお土産に
姪っ子大興奮でした(笑)

ワンピも出来上がりが楽しみです(*^^人)
住所お知らせするの忘れてしまって(>_<)
連絡しますね~♪

来月はご一緒させて頂けますように☆
Posted by fula at 2009年08月19日 22:13
*fulaさん*

こんばんわ☆
お返事おそくなりました!

ピンク好きのかわいこちゃん^^
気に入ってもらってよかったぁ☆

ワンピの仕上がり状況の連絡するからその時に教えてね^

Leicoもつくろっかな☆
Posted by Leico at 2009年08月20日 21:32