てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 遅くなりましたが。。。。。

2009年08月06日

遅くなりましたが。。。。。


報告遅くなりましたが。。。。。

お天気市に出店していたときの報告ですよつば

久々の手作りの『市』の出店でしたニコニコ
遅くなりましたが。。。。。

ブログを見てくれているみなさんが遊びに来てくれたり、差し入れをいただいたりと

ほんとにありがとぉピカピカ

遅くなりましたが。。。。。

ちびっ子サンダルが早くになくなっていってましたぁ~うさぎ

写真はmoanaちゃんですハート



ほかにもたくさんの手作りの方が出店されていて、写真をアップしていきますねよつば

遅くなりましたが。。。。。
麻のバックの手作りさん、アロマとエコたわしのかた





遅くなりましたが。。。。。 
手作りアクセサリーに手作り木工インテリアよつば



遅くなりましたが。。。。。 
こちらはchoco*さんハート



遅くなりましたが。。。。。

ほんとにたくさんの手作りのかたでいっぱいでしたよつば

とっても勉強になった2日間だったし、手作りに囲まれてHappyに過ごすことができましたハート

遅くなりましたが。。。。。 

スタッフのみなさん、出店者のみなさん、

遅くなりましたがお疲れさまでしたキラキラ ありがとぉよつば


☆☆☆第二回 お天気市 開催決定ですよぉ~☆☆☆

詳しくはコチラから鉛筆




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:22 │イベント
この記事へのコメント
こんにちは!

かわいいTシャツがあるんですね~
しばらく見てないので新作チェック遅れてる。。。
 
来月jamフリマに遊びに行こうと思っていたのに予定が入り×。
9月は会えるかな~・・・
Posted by HacchiHacchi at 2009年08月06日 20:17
*Hacchiさん*

こんばんわ☆

はい!Tシャツはちびっ子Tシャツを始めてみましたぁ~

jamさん、いつでも遊びにきてくださいね☆
奇数月はフラもあるから楽しいはずぅ~~^^

会えるの楽しみにしてます☆
Posted by Leico at 2009年08月08日 00:18