てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 今月のjamさん!

2009年07月15日

今月のjamさん!

やし今週末は、第3日曜日やし

恩納村ステーキハウスjamさんで開催される

JAM'sフリーマーケットアップ

今月のjamさん!

今月は7月!→奇数月なので、Hula Showがありまぁ~す赤ハイビスカス

今月のjamさん!

Hau' Oli Piko O Ka Aina Hula StudioさんによるHula showですピカピカ

また笑顔のみなさんの写真をパシャパシャとりますよぉ~ハート


そしてそして、今回は、HulaとPolinesianとのコラボshowなんです!

 今月のjamさん!

Polinesian Dance Project  UTENA   のTiare Teina Chitoseさんによる

Polineshian Dance Showがありますょやし

Chitoseさんは、今帰仁で旦那様とごいっしょに飲食店をされる予定です!

もちろん、スクールもされる予定です。

今月のjam'sは見逃せない、一日になりそうですよぉ~ハート

Shiney'sBakeryも出店ですアップ

loco style HAIKA楽は。。。。。。

只今、在庫補充中のため、OPENしませんが、Shiney'sBakeryでお手伝いしていますので

是非是非、みなさん遊びにきてくださいねぇ~ハート

Luauの写真を用意しておきますので、よかったら見に来てねハート



「JAM'Sフリーマーケット」

開催日:7月19日(sun)

場所:恩納村 冨着 ステーキハウスJAMさんの駐車場

時 間:11:00~15:30

Show Time:13:00過ぎ~スタート

 



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:20 │イベント
この記事へのコメント
Leicoさんは出店なしですか(T_T)qそれは残念!
でも、Shineyさんの出店があるので、楽しみにして行きます。
タヒチアンもとっても楽しみです♪当日は晴れます様に!
Posted by ころ at 2009年07月15日 23:37
*ころさん*

こんばんわぁ☆

そうなんですぅ(u.u*)
新しい作品を用意していたのですが、数がまだ揃っていないので
今回は Shineyさんのお手伝いをすることにしましたぁ^^

タヒチ楽しみだよね☆
ここはね、まだこれからってとこで、今回はchitoseさん一人でのshow
になるんです。

パワーのある方だからきっとたのしめるはずぅ~

私は、MCをつとめさせていただきまぁ~す☆
Posted by Leico at 2009年07月16日 22:13