てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 明日から、Luauです☆

2009年07月03日

明日から、Luauです☆

本日、Luauの搬入だったので、

みんなできのうから搬入準備ですびっくり

明日から、Luauです☆ 

Shineyさん、看板を作ってます筆

そして、外では。。。。。

明日から、Luauです☆ 

こ~べんさんもいっしょに作業中~やし

明日はこの椰子の木リーフとレインボーアイスのちっちゃなおうちが目印だよぉ~赤ハイビスカス

写真はないのですが、kusuyumiちゃんもいっぱいっぱい手伝ってもらっていますびっくり

ありがとぉピカピカ




そしてそして、明日のloco style HAIKA楽は。。。。。

OKUMA BIACH HOTELのギフトショップ 「Plumeria」さんで販売されている

Hawaiian Jwellery HOLO HOLOさんのハワイアンジュエリーが参加デスピカピカ

明日から、Luauです☆

なんと、今回はLuau Special Priceなんだってぇ~ラブピカピカ

とってもリーズナブルなのにとってもカワイイ ピアスやトゥーリングのがいっぱいハート

新作デザインもありますよぉ~

数に限りがあるので、お早めにねハート

そして、loco style HAIKA楽のワンピース、こちらも数に限りがありますびっくり

KEIKIワンピも追加しているので、見に来てねよつば



お待たせしました!!
Shiney'sBakeryのメニューは。。。。。。

Luauでは、SWEETSとDrinkでみんなを待ってますよぉ~やし

タカラモノのように中にアイスの入ったRainbow shave ice赤ハイビスカス

Drinkは。。。。。

おなじみ黒糖ミルク

トロピカルッジュースのココパインパインアップル ストロベリーヨーグルトイチゴ



清涼感のあるさっぱりした酸味で

夏の暑い日やスポーツの後の水分とミネラルの補給に適している

ハイビスカスティー赤ハイビスカスをご用意してまぁ~すハート

二日酔いやむくみ、便秘、肌荒れのときも、強い味方なんだってびっくり

ハイビスカス黄ハイビスカススゴイラブ


えっ、ドーナツは。。。。。と思っているかた!

今回、ホテル事情により揚げたてマラサダが難しいため、

なんとCARIBOUDOUGHNUTSさんが来てkれますよぉ~ニコニコよつば


ハワイアンミュージックやフラを見ながらみんなで楽しい日を過ごしましょぉ~音符オレンジピカピカ


なんだか、だんだんワクワクしてきましたハート

みなさん、どうぞ明日は沖縄がハワイになる

MOON BEACH LUAUへ遊びにきてくださいねぇ~やし明日から、Luauです☆

入場用は無料です!


ルアウ公式サイトはコチラから

黄ハイビスカスhttp://www.hawaiiansummit.com/luau/黄ハイビスカス




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:49 │イベント
この記事へのコメント
やった~!やっと商品が見れる!
HOLO HOLOってもしかして島袋晴美さんのお店?
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2009年07月03日 23:30
* Na Lei Aloha i Kamakaniさん*

はい!!
明日から出店です☆

是非遊びにきてください(^0^)ノ

HOLO HOLOさんは正解☆

とっても仲良くさせてもらっている私の姉御です!
Posted by Leico at 2009年07月03日 23:46
お互い搬入作業、おつかれさま~!
ご近所ブースで楽しいなぁ~♪
ハワイアンジュエリーも楽しみです(#^.^#)
今年も楽しもうね~♪
Posted by Lani at 2009年07月04日 00:05
お疲れ様です^^
今夜は興奮して眠れないかも・・・笑
明日明後日晴れることを願って・・・
Posted by marinamarina at 2009年07月04日 00:30
*Laniさん*

搬入お疲れさまでしたぁ~

はい!今年もいっぱい楽しみましょぉ~♪

2日間よろしくです☆
Posted by Leico at 2009年07月04日 00:53
*marinaさん*

いよいよですねぇ~

ホント、ちょい興奮気味かも!? (^^*)

晴れパワーが出ますように☆

明日からよろしくですぅ~!
Posted by Leico at 2009年07月04日 00:55
数に限りが?何っ、それは危ない(>o<)出来るだけ急いで行きます。
でも、ステージが始まったらお店にLeicoさんの姿がないとか?
Posted by ころ at 2009年07月04日 10:17
うわぁ~~~(><)
かなり楽しそうなHAIKA楽メニューですね!!!
いいな~いいな~(><;)
写真楽しみにしてます!!

しかしshineyさん字上手すぎですね!!!
ビックリです☆
Posted by AKKOAKKO at 2009年07月04日 10:55
*ころさん*

こんばんわ☆
今日は、ありがとぉ☆★☆

お仕だもんねぇ。

また気に入ってもらえるのを作っていくので楽しみにしててくださいね^^

それから、今日はとっても感動しました!
嬉しすぎてみんなにいぃ~~~ぱい見せたょ^^
大自慢しちゃったぁ~!!
ほんとにありがとぉ☆

Mahalo nui loa☆
Posted by Leico at 2009年07月04日 22:42
*AKKOさん*

こんばんわぁ☆

Shiney'sBakeryのメニューそそられるでしょぉ~^^

どれもこれもオススメで☆

Shineyさん上手でしょ~♪
Posted by Leico at 2009年07月04日 23:32
気に入ってもらえて嬉しいですo(^o^)o頑張って作って良かった♪
自分でも「プルメリア?」な花になってしまいました。(かなり頑張ったんですが。)まだ、何回も作ったことがないので拙いところが満載ですが、飽きたらストラップにして名札に出来ます。可愛がってやって下さい。
ココパインとっても美味しかったです、ありがとうございます。明日はシェイブアイスを狙って行きます。
Posted by ころ at 2009年07月04日 23:39
*ころさん*

お返事遅くなりました!

気に入ったなんてものじゃぁないょ^^
カンゲキでしたぁ~☆☆☆

ピアスも私もおそろいのにしちゃったよぉ(^^*)v

今度のjamにつけてくねぇ~
Posted by Leico at 2009年07月07日 00:36
ご無沙汰です明日、石川のフリーマーケットでてますか
Posted by やーいー at 2009年09月18日 22:33
*やーいーさん*

こんばんわ☆

いいえ、石川のフリーマーケットは行ったことがないですょ。

そして、なぜここにコメントだったんだろぉ。。。。。

お名前をクリックできなくわかりませんでした。

ごめんなさい。
Posted by Leico at 2009年09月18日 23:33