てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 今日の冷やしもの☆

2009年06月28日

今日の冷やしもの☆

今日も暑かったぁ~~晴れ

沖縄ではね、商店やパーラーで冷たい飲み物のことを

「冷やしもの」って書いているところがあるんだよぉカクテル



私の本日の冷やしものは。。。。。「マンゴージュース」やし

今日の冷やしもの☆

季節のものはおいしぃ~~ハート


昨日は、バニアンリゾート今帰仁さんにある「cafe hono hono」さんへ

納品へ行ってきました赤ハイビスカス

今日の冷やしもの☆

loco style HAIKALAのワンピースを女の子STUFFさんの制服にしてくれるとのことピカピカ

今日の冷やしもの☆

持っていったらとぉ~っても喜んでくれてハート

こんなに喜んでくれるなんて、すぅごく嬉しいですラブ

ふたりともとっても似合ってるよぉ~ハート

リゾート感たっぷりだし、2weyで着れるから、着こなし方も楽しめて

お仕事が楽しくなるはずぅ~アップ

ありがとうございますピカピカ


明日もイイお天気になるかなぁ~

今日の冷やしもの☆



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:43 │日々のこと
この記事へのコメント
うん
とーっても似合ってて素敵です
楽しい雰囲気が伝わってくるね~
Posted by おれんじ at 2009年06月30日 18:36
*おれんじさん*

でしょでしょ~♪

ほんとにとってもよろこんでくれて、嬉しかったぁ~☆

気に入ってくれた人に着てもらえるのがなにによりもHAPPYです!
Posted by Leico at 2009年06月30日 20:06