てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 繋がり☆

2009年06月25日

繋がり☆

赤ハイビスカスTikiです赤ハイビスカス
繋がり☆

きのうは最近仲良くしていただいている大岡さんちへ

「パスタいっしょにたべましょぉ~食事」のChitoseさんのコトバに甘えて

Shineyさんとおじゃましてきましたぁ~ハート

おうちにこの上の写真の大きなTikiさんたちがいるんですぅ~


繋がり☆

なんと、ご主人はシェフピカピカ

そりゃぁ~おいしいわぁ~~~ハート

大岡さんご夫婦は今帰仁でお店をする予定なんですよつば

また報告するのでたのしみにしててくださいねぇ~


デザートまで頂いちゃいましたカクテルごちそうさまでしたぁ~ハート


このあとも、この日は第4水曜日なので、国頭健康クラブのHulaへいっしょに行ってきたょハート


TahitianなChitoseさんにちょっとアドバイスをしてもらったら。。。。。

なんとスイスイ踊れるんですぅ~赤ハイビスカス

繋がり☆

この日は、健康クラブのHarumiさんがおうちのプルメリアを採ってきてくれて

とってもウキウキ気分で楽しかったですハート

終わったあと、なんとChitoseさんがtahitianを見せてくれてカンゲキぃピカピカ

いっしょに行っていたkusuyumiちゃんもハートにズッキュンハートって感じでしたラブ


ちょっとtahitiをやってみたくなりましたぁ~黄ハイビスカス


こうやって、どんどんどんどん繋がりができてたくさん楽しい事がやってきます。

みんなとこの繋がりをいっしょに楽しんでいきたいなぁ~って思っていますハート



これがHarumiさんにもらったプルメリアですサクラ
ただいま、おうちでお水にぷかぷかしていますキラキラ 
繋がり☆





 



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:27 │日々のこと