てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › 大好き☆ワンコたち

2009年06月15日

大好き☆ワンコたち

梅雨であまり楽しくなさそうなワンコたちあしあと黒あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

ちょっと工房の方へ連れてきてみましたよつば

大好き☆ワンコたち

やっぱりお外がきになるようですやし

でも中ではいつもと違う雰囲気なのでとってもはしゃいでましたハート

大好き☆ワンコたち


だけど夜ご飯を食べた後は。。。。。。

眠いらしい眠る

大好き☆ワンコたち 
食いしん坊でニーブヤー(寝ぼすけ)なohanaあしあとピンクちゃん

大好き☆ワンコたち

Shineyさんの背中にピッタンコな甘えたainaあしあとピンクちゃん


またみんな遊ぼうねぇ~ハート

大好き☆ワンコたち 



同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:13 │ワンコたち
この記事へのコメント
思わず、後ろ姿に笑ってしまいました。
可愛い・・・。
わんちゃん4匹も飼っているんですね。
すごい、羨まし〜。これをてんくんが知ったら
更にHAIKA楽の虜だな〜と思ってしまいました。
Posted by Kupu at 2009年06月15日 23:17
*Kupuさん*

みぃ~んなかわいいでしょぉ~♪(親ばか?)

ワンコは5ワンコなんです^^

ohanaちゃんの写真が工房で遊んでいる写真がないんです。
いてなかったのではなく。。。。。
動きまくっていて撮れない。。。。。。。。。。。。。。

だから、寝ている写真だけになってまぁ~す!

てんくん、犬がすきなんだね!
今度、写真みせようねぇ~☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年06月16日 00:07
5匹ですか~?
全部可愛いですね
でも上手く取れてる後ろ姿も可愛いから素敵又アップして下さい
Posted by サクララン at 2009年06月16日 02:55
おはようございます

役員の皆さんとお会いしたのは正月の鍋会だったでしょうか

工房でにぃにぃくんと会うのも久しぶりなんですか

綺麗な写真に写っているワンちゃん達を見ていると会いたくなりますね
Posted by とり・とん at 2009年06月16日 10:23
*サクラランさん*

写真褒めて頂いてありがとうございます☆

動いていると、撮りにくいので寝ているときがいちばんキレイに撮れます^^

またアップしますね^^
Posted by Leico at 2009年06月16日 21:09
*とり・とんさん*

こんばんわ☆

えぇ~もうそんな会ってないですかねぇ~

みんなもあいたいはずぅ~~^^

にぃにぃクンが特に☆★☆

またお時間あるときに遊びにきてくださいね^^
Posted by Leico at 2009年06月16日 21:11