てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › A・RI・GA・TO!!

2009年06月12日

A・RI・GA・TO!!

A・RI・GA・TO!!

このサンダル赤しまぞうりAKKOさん&KIKIちゃん&MIKAJYAさんからもらったんですハート

きのうの夜、突然、ete Familyがきてくれて。。。。。

サプライズでお誕生日のお祝いに来てくれましたラブ

A・RI・GA・TO!!

きのうお誕生日だったんですおすまし

メッセージもらったり、メールをいただいたりと、ほんとにみんなありがとぉハート

ちゃっかりケーキに「ふぅ~ろうそく」もさせてもらいましたぁ^^
(あまりの突然になんお気合も入っていない顔の私。。。。。。。)

 A・RI・GA・TO!!

Shineyさんはお寿司も用意してくれましたよぉ~お箸

A・RI・GA・TO!!

最近、毎日バタバタな日々を送っていたから、このホームパーティな感じが

とってもあったかく思いましたハート



いくつになっても自分らしくすごしていきたいとおもいます赤ハイビスカス


AKKOさん&KIKIちゃん&MIKAJYAさん、Shineyさん  ありがとデスハート

 A・RI・GA・TO!!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:41 │日々のこと
この記事へのコメント
Leicoさん
お誕生日 おめでとうございます!
ピカピカのビーサンも すごく可愛くて似合いそうですよ!
なんか 心温まる お誕生会してもらってよかったですね
Leicoさんの 日頃の人に対しての思いやりが こうゆう形に
なって返ってきたんですね~!歳を取るのも悪くないね~♪
Posted by canggihcanggih at 2009年06月12日 18:21
Hau`oli la hanau♪
サプライズって、いつされても嬉しいですよね。
素敵な誕生日が過ごせたようですね〜♪
Posted by YUKINO at 2009年06月12日 19:48
HAIKA楽さん
お誕生日だったんだね~
おめでとうーーー昨日ということはキングカメハメハデーの日
すごーい
なんだか生まれた時からハワイと繋がってた気がして不思議ー
みんながお祝いしてくれるなんてHAIKA楽さんの人柄だねこれからも夢広がるハワイアン雑貨を楽しみにしてるyo~おめでとう
Posted by おれんじ at 2009年06月12日 20:56
ハッピーバースデ~(=*^ ェ ^=)ノ。・:*:・゜☆
知らんくて、ごめんなさい<(。_。)>
しかし、うらやましいサプライズですなあ。
手作りのパーティー感がすっごくイイですね。
良いお誕生日だったようで、良かったですo(=*^ ェ ^*=)o
Posted by やきゅう at 2009年06月12日 21:09
Leicoさん
ハッピーバースデーやったんですね、
おめでとうございます(^^♪

これからも、素敵に年を重ねてって下さいね!
Posted by CARIBOUCARIBOU at 2009年06月12日 21:23
HAIKA楽さん昨日って11日ですか?
実は僕の二男も昨日が4歳の誕生日で大忙しでした!!
お誕生日おめでとうございますね!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2009年06月12日 22:56
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY♪

いつもお忙しいそうなleicoさん!たまにはのんびり休んで下さいね☆
Posted by marina at 2009年06月12日 23:16
Hau`oli la hanau♪
Leicoさんおめでとう!!
キングのイベントディがお誕生日だったんですね。
今年もLeicoさんに沢山のステキな出来事が訪れますように(^^)v
Posted by KupuKupu at 2009年06月12日 23:47
Leicoさん お誕生日ぉめでとう♪
素敵なサプライズ!それもLeicoさんの人柄ですよね
いつも温かなLeicoさん
これからも みんなの太陽のようにキラキラ
輝いてください
Posted by CHI-KO at 2009年06月13日 00:24
Leicoさん
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なサプライズのパーティ アットホーム感に溢れている感じが
伝わってきますね、ステキ!。HAPPY~だぁ!!

いつ会ってもやさしいLeicoさんの毎日がHAPPYでありますように~♪
Posted by RibbonRibbon at 2009年06月13日 06:29
ご無沙汰してます~。

ここんとこおうちから58右へ行ってなかったので・・・

今度かおだしにいきます^^

サプライズ最高!!

ほんとおめでとうございます♪
Posted by あゆみ at 2009年06月13日 07:51
Choco*です^^

Leicoさん~♪Happy birthday to you~♪♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

楽しい誕生日だったみたいですね~^^
すてきな仲間がいて、感謝ですね^^

きっと、ステキな1年になりますよo(*^▽^*)o~♪
Posted by choco*choco* at 2009年06月13日 09:22
改めまして・・・☆
誕生日おめでとうございます~~~~(><)//***
大切な誕生日を一緒にお祝いさせてもらってありがとうです!!
いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで(><;)
これからもビーナスLeico☆☆でみんなに幸せたくさん振りまいて
くださいね~~(^0^)//***
Posted by AKKO at 2009年06月13日 10:48
Leicoさん お誕生日おめでとう
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

お祝いコメントが遅れてしまいました

サプライズだから嬉しさが倍増しますね

Leicoさんの人柄ですよ

健康で幸多き年となります様に!!
Posted by とり・とん at 2009年06月13日 11:51
Leicoさん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

お祝いが遅くなってしまいました(^^;
素敵なサプライズバースデーだったんですね〜!
いい仲間に囲まれて、幸せですね。
今年はますます、happyな年になりますように・・・♪
Posted by cafe GREEN GREENcafe GREEN GREEN at 2009年06月13日 22:29
*canggihさん*

ありがとぅ(*^□^*)
お礼がおそくなりまた。。
あったかくってHappyでした☆

ほんと、歳とるのって悪くないかもぉ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 10:35
*YUKINOさん*

ありがとうヽ(´▽`)/
サプライズゎほんとにビックリな分、喜びが倍増!!
みんなのコメントもいっぱいもらってサイコーなお誕生日でした(*^_^*)

Mahalo nui loa♪
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 10:52
*おれんじさん*

ありがとう!>
そうなんです☆
光栄なことに私の誕生日はキングカメハメハデーなんです(´∀`)

おれんじさんね言うようにハワイアン手作り雑貨をつくっていきますね(*^_^*)
ありがとう☆★☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 11:02
*やきゅうさん*


ありがとう☆★☆

もう、めでたくない歳だし、そぉーっと過ごそうって思っていたので、

ほんとにサプライズで嬉しかったぁ〜(о^∇^о)

バースデーコメントありがとう☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 11:06
*CARIBOUさん*


はい!そうやったんです☆
ありがとう(*^□^*)

歳。。。じゃんじゃん重ねていきます!!

あっ、そうするとおばあちゃん街道まっしぐらやゎ((笑))
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 11:12
*TARUGOさん*


バースデーコメントありがとうございます☆

息子さんと同じバースデーだなんてHappyです!

来週は出店ご一緒ですょね!
楽しみにしてまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 11:19
*marinaさん*


ありがとうございます☆

いつもmarina先生はじめ、ハウオリさんのみなさんのHulaに癒されHappyになってます(*^□^*)

忙しいふうなのはきっといつも走ってしまってるからのはずぅ(^o^;

また素敵なHulaを楽しみにしてまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 11:39
*Kupuさん*


ありがとう☆★☆

そうなんです!
ハワイのカレンダーにはMyBirthdayが祭日なんですぅ(*^_^*)
なんだかHappy!

バースデーコメントありがとうね☆ 

これからもヨロシクです(о^∇^о)
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 11:47
*CHI-KOさん*


ありがとう☆
キラキラだなんて(≧▼≦)
そう思ってもらえてるなんて嬉しくってたまりません(u.u*)☆

これからもご近所さんでヨロシクお願いします!
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 11:55
*Ribbonさん*


バースデーコメントありがとう☆

毎日Happyな日を過ごせるのはみんなの暖かさだと思います(*^□^*)

これからも楽しい時間をいっしょに過ごしいきましょうね♪

ありがとう(u.u*)☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 12:04
*あゆみさん*


バースデーコメントありがとう☆

サプライズはほんとに嬉しいね☆

みんなのあたたかさに感謝です☆彡
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 12:10
*choco*さん*


Choco*さぁ〜ん☆

バースデーコメントありがとう゚+。(*′∇`)。+゚

ほんとに素敵な仲間に恵まれてて幸せです!

これからもみんなと楽しい時間を過ごしいきたいです♪

この歳の目標ゎ。。。

Choco*さんと一緒に出店できたらなぁ〜って思ってまぁすヽ(´▽`)/
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 12:20
*AKKOさん*


AKKOさん素敵なバースデーをありがとう☆★☆

AKKOさんとの再会はこれからの素敵な沖縄Lifeをいっしょに過ごして行くからなんだろうなって・・☆

eteFamilyにも素敵なことが訪れますようにヽ(´▽`)/
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 12:28
*cafe GREEN GREENさん*

バースデーコメントありがとうございます☆

私はまわりにほんとに素敵であったかなかたたちに恵まれていて、
みなさんのおかげで日々楽しく過ごせているんだと思います。

これから、みんなと一緒に素敵な日々を過ごしていきたいと思います☆

ありがとうございます。
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 12:35
*とり・とんさん*


ありがとうございます。

そっと過ごしておこうと思っていたところのサプライズで感激でした☆

ほんとにみなさんのあたたかさに感謝です☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年06月14日 12:55
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

たぶんLeicoさんと私同じ歳のような・・・。(笑)

いつもいろんな人に温かい笑顔や気持ちを届けていらっしゃる様子をブログで拝見して憧れています。

これからもご自身の好きな世界でみなさんを幸せにして下さいね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年06月14日 18:42
遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います
サプライズで気の合う仲間に囲まれてのホームパーティーの思い出ははかけがえのない宝物で最高のプレゼントですねこの1年が今までにない充実した1年となりますようお祈りしています
これからも愛くるしいひまわりのような笑顔で周りの人も明るくして下さい
Posted by サクララン at 2009年06月14日 21:53
ハッピーバースデー!
レイコさん!

レイコさんたちにお会いしてから、
新しい世界がどんどんひろがりました!

ありがとうございます!

レイコさんのすてきな一年でありますように!
Posted by いーくー at 2009年06月14日 22:08
* urizunうりずんさん*

コメントありがとうございます!

そうなんですね!

これからも自分らしく過ごしていきます☆

コメントありがとうございました。
Posted by Leico at 2009年06月14日 22:46
*サクラランさん*

ありがとうございます。

はい!周りにいてくれる仲間のみんなはタカラモノです☆

これからもみんなと楽しく過ごしていきます!

コメントありがとうございました。
Posted by Leico at 2009年06月14日 22:49
*いーくーさん*

バースデーコメントありがとぉ☆

沖縄に来てからも素敵な出会いがいっぱい!

みんなが色々な世界で過ごしていて、イベントや市などで
出逢って広がるんだよね^^

これからもどんどん素敵なことを見つけていきたいです☆

ありがとぉ☆
Posted by Leico at 2009年06月14日 22:52
出遅れました~

Leicoさんお誕生日おめでとうございます

私の勝手なイメージですがいつも太陽のような笑顔で周りまでもが暖かくhappyになるような女性で本当に素敵です

また会える日を楽しみにしてます
Posted by ASU at 2009年06月16日 00:16
*ASUさん*

ありがとぉ☆★☆

出遅れたなんてぜんぜぇ~ん!!
コトバをいただいただけでとっても嬉しいです+。(*′∇`)。+゚

会ったときには絶対声かけてくださいね^^

バースデーコメント ありがとぉ(´▽`*)/
Posted by Leico at 2009年06月16日 21:07