てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 港区てづくり市~

2009年06月01日

港区てづくり市~

きのうは、 Shineyさんが出店している名護市港区公民館で開催の

てづくり市へ午前中お手伝いに行ってきましたよつば

港区てづくり市~

飲食ブースは、駐車場にて出店で

Shiney'sBakeryとCARIBOU DOUGNUTSさんとPizza OPENさん食事

港区てづくり市~

港区てづくり市~

港区てづくり市~

梅雨を思わせないくらいのサイコーなお天気でした晴れ

手作りブースで発見したものピカピカキョロキョロピカピカ

港区てづくり市~
今も現役で使えるそうですびっくり足踏みミシンあしあと

このタイプではないけど、子供のころ。。。。。お母さんがキコキコと踏みながら

カバンとか作ってたよなぁ~って思い出していましたラブ




足踏みミシンあしあと  インテリアにもいいなぁ~    でも使ってみたいなぁ~





そしてそして、ほかには皮細工のTARUGOさんや草木染もありました。

港区てづくり市~ 

手作りをされているかたはホントにたくさんいらっしゃいます。

ゆがふecoらんどマーケットにも興味のあるかたがたくさんいらしたので、

コチラをアップしておきますねよつば

港区てづくり市~

出店ご希望のかたは、お問い合わせのShineyさんまでやし




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:17 │イベント
この記事へのコメント
手づくり市おつかれさまでした。
自分は日曜日着いたの遅くてLeicoさんに会えなかった(>_<)
また次回よろしくお願いします~♪
Posted by こ~べん at 2009年06月02日 18:55
*こ~べんさん*

こんばんわ☆

そう、そばぁ~・・・・あっ違った!
こ~べんさん来るよぉって聞いていたのですが
仕事があったので、お昼まででお先に失礼しました。

また、遊びにきてくださいね☆
Posted by Leico at 2009年06月02日 21:28
Leicoさんこんにちは
久々ブログにおじゃまコメントです
手作り市でのあの足踏みミシン とっても素敵でしたよねぇ

本当にLeicoさんの写真ってどれを見てもキレイで、感動します!
Posted by RibbonRibbon at 2009年06月03日 10:27
*Ribbonさん*

お返事遅くなりましたぁ~(^^;

あの足踏みミシンはとっても魅力的だったぁ~

そして、あのカントリーな手作り家具がかわいくって
アノ場所から離れたくなかったねぇ~

またブログ遊びにきてくださぁい☆
Posted by Leico at 2009年06月03日 20:53