てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › fuu cafe ...へ

2009年05月27日

fuu cafe ...へ

梅雨ですねぇ~傘

けど、今日はちょっとさわやかな朝でしたょよつば


先週バタバタの中。。。。

fuu cafeカフェさんへ納品に行ってきましたふたば
fuu cafe ...へ

この日はちょっと雨降ってたんだけど、カフェの雰囲気はイイ感じですよつば

fuu cafe ...へ

fuu cafeさんはもうすぐ3年のお付き合いでお世話になっています。

今では観光のかたにもloco style HAIKA楽をお土産や

自分のものとして持ってもらえてるんだなぁ~って思うととっても嬉しいですピカピカ


fuu cafeさんではloco style HAIKA楽のほかにも

沖縄のクリエイターのかたの作品があります。

丁度1年ほど前ぐらいからかなぁ?

琉球張り子の豊永さんの作品が仲間入りしています花笠


fuu cafe ...へ


 fuu cafe ...へ

実は、こちらの豊永さん!

AKKOさんのお友達でもある、アンジェラerikoちゃんのお兄さんだったんですアップ

きっと何かの縁ピカピカ

みんなもfuu cafeさんへ行ったときは見てみてねハート

fuu cafe ...へ



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:24 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
ほぇ~~erikoのお兄ちゃんの作品初めてみました~!!
これがハリコなんですね~(^0^)
Mix lifeの像とは違う感じですね(^0^)//**

雨のfuu カフェさんいい感じです(><)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月27日 19:52
*AKKOさん*

はぃ~~!
こちらがそうですよぉ~^^

今度fuu cafeさんに言った時は見てみてね^^

私は、Mix lifeの像を見てきますぅ~~☆
Posted by Leico at 2009年05月28日 19:43
ホントだ!盛人に〜に〜だ(笑)
に〜に〜の作品はこんないぃ〜感じのCafeにも置いていただいてるんですね(>_<)
ありがたやm(__)m

fuu Cafeさん是非行ってみたいデス♪♪
AKKOさん連れてって〜(^O^)/
Posted by eriko at 2009年05月29日 17:57
*erikoさん*

こんばんわ☆
はいぃ~!erikoに~に~ですよぉ~^^

是非是非、fuu cafeさんへ行ってみてぇ~
AKKOさんもココ好きなはずぅ~☆
Posted by Leico at 2009年05月29日 20:00