てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 今日ゎ。。。

2009年05月23日

今日ゎ。。。




今帰仁の風来荘さんで

オープニングパーティーです☆

私。。。

たこ焼き焼きますぅ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:16 │イベント
この記事へのコメント
風来荘さんの看板の向こうに海がみえるぅ
いいないいな
たこ焼きと聞くだけでもうもうだ液がでてきますぅ
楽しそう
Posted by おれんじ at 2009年05月24日 07:43
Leicoさんこんにちはー。

風来荘さんと言えばかなり前に建設中とブログにのっていた所ですよ

ね?完成されたんですね!!

オープニングPARTYの模様などぜひアップしてくださいね。

たこ焼きいいですよね~。。
Posted by かずみ at 2009年05月24日 11:35
いいな〜。
ほんまもんのたこ焼き〜食べたかったな〜。
Posted by kupu at 2009年05月24日 20:26
レイコさん!
土曜日は、たいへんおつかれさまでした!

たこ焼き大人気でしたね!

ひさしぶりにいただけて、よかったです!
あと、焼きソバ~ン!も!

それと、紅型、大成功でしたね!

わたしのはちょっと色落ちしちゃった…
Posted by いーくー at 2009年05月24日 21:11
* おれんじさん*

こんばんわ☆
久々にたこ焼きを焼いてきたよぉ~!

やっぱり風来荘さんところは素敵だねぇ~

さっきパーティーの様子をアップしたのでよかったら見てね☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月24日 22:53
*かずみさん*

こんばんわぁ~☆

はい!ついにオープンですぅ~~!

すてきだよぉ~☆

パーティーの様子、さっきアップしたよ^^

ゲストハウスの中は一番下のことろでリンクしているので
見てみて。
きっと泊まってみあくなるはずぅ~☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月24日 22:55
*Kupuさん*

はぁ~い!
ホンマモンを焼いてきましたよぉ~

みんなに本場のたこ焼きだねってとっても喜んでもらったぁ~☆

近々、たこ焼きする。。。。かも!!
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月24日 22:57
*いーくーさん*

楽しかったねぇ~

風来荘さんに泊まってみたいよねぇ~

みんなで合宿チックに泊まってみたりしたいなぁ~

また遊びにいこうね☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月24日 23:00