てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 休日はまだまだぁ〜〜☆

2009年05月23日

休日はまだまだぁ〜〜☆

第3月曜日は、大勢で移動なのですが、

この愉快な仲間たちは、なんとまとまりがよく紅型絵付けのあとは

楽しみなお食事TIMEお箸

ここからはFM読谷ひかりさんとAKKOさんのお友達のアンジェラERIKOが仲間入りぃ〜ハート



お食事は。。。。読谷の花織り(はなうい)そばさんへ〜沖縄そばお箸

休日はまだまだぁ〜〜☆


休日はまだまだぁ〜〜☆

なんだか大家族のようですよつば

休日はまだまだぁ〜〜☆

kikiちゃんも大好きなつるつるぅ〜に釘付けですねハート

ここで満腹になったので、次はCAFE TIMEぅ〜カフェ

ここからはAKKOさんの旦那様mikajyaさんがフィッシングを終えて合流アップ

休日はまだまだぁ〜〜☆

たくさんに人数でこんなにくつろげるなんて思いませんでした。

このcafe timeは梅雨入り当日のしとしと雨タラ〜がゆんたく時間を作ってくれたような気がしますピカピカ


ホントに楽しい楽しい一日でしたピカピカ

また来月もみんなで楽しい時間を過ごしましょうねハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:12 │日々のこと
この記事へのコメント
kikiがすっごいちゅるちゅる~を狙ってるのが
ウケマス(><)//*****この写真好きです!!

楽しかったですよね~(^0^)**
ソバ屋~はkikiもたくさん食べてくれるので嬉しいです(^0^)**

今日は仕事終わって7時位に行く予定です(><)//**
楽しみで~す(><)*****
Posted by AKKO at 2009年05月23日 10:23
*AKKOさん*

そうやねぇ~ん(>。<)
kikiの写真撮ったと思ったら、このまなざし写真だったぁーーー!!!

今ね、風来荘さんだよぉ~☆

夜だね^^
待ってまぁ~す(^0^)ノ
Posted by Leico at 2009年05月23日 13:11