てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › お知らせデスよぉ~(」^O^)」

2009年05月14日

お知らせデスよぉ~(」^O^)」

今週末は。。。。。。

5月の第3日曜日ですやし

「JAM'Sフリーマーケット」の日ですよぉ~ハート

お知らせデスよぉ~(」^O^)」

開催日:5月17日(sun)

場所:恩納村 冨着 ステーキハウスJAMさんの駐車場

時 間:11:00~15:30

今月は。。。。。。。

Hau' Oli Piko O Ka Aina Hula StudioによるHula showがあります赤ハイビスカス

STAGE:13:30~14:00過ぎ

ステーキハウスJAMさんの軒下のバナナの木の前がステージとなってますやし
お知らせデスよぉ~(」^O^)」

loco style HAIKA楽は。。。。。

きのう紹介したレトロプルメリアや、これを作れる材料

てんくん&たいくんのコラボシュシュ

そのほかワンピースなどなどで出店です赤ハイビスカス

お知らせデスよぉ~(」^O^)」

Shiney'sBakeryは。。。。。。

マラサダはもちろん!

オムソバドックと大好評のロコモコで出店ですやし

 お知らせデスよぉ~(」^O^)」

みなさん、遊びにきてねぇ~よつば



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:32 │イベント
この記事へのコメント
今回初出店します

でっ新品のテント担いで行きますので宜しくお願いします
Posted by サクララン at 2009年05月14日 19:04
使って貰えたんですね〜。
かえって労働力を増やしてしまったのでは?
と心配していますが沖縄産宝貝と言う事で・・・
でも、我が家ではLeico貝と呼ばれています。

今、帰ってきたので、てんくんとたいくんにLeicoさんの
blogを見せたらと〜〜〜〜ても喜んでいました。
ありがとうございます。

フリマの日は、てんくんが授業参観なので行けるとしたら
遅くなるからアチアチのマラサダは無理かなぁ〜。
間に合いますように!!
Posted by KupuKupu at 2009年05月14日 20:47
*サクラランさん*

こんばんわ☆

いよいよ週末ですね。よろしくです。
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月15日 19:40
*Kupuさん*

こんばんわ☆
喜んでいるのは私ですよぉ^^

新しい貝ガラがあるので、今回のシュシュは
てんくん&たいくんの貝ガラにピッタリだったので
いっぱい使ってまぁす☆

授業参観なんだね!
しっかり見てきてあげてね。

マラサダ。。。。。間に合いますように☆
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年05月15日 19:46