てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 少しずつ。。。。。

2009年05月08日

少しずつ。。。。。

最近。。。。。。

毎日、少しずつですが、 Shineyさんやしウクレレを練習しています。

少しずつ。。。。。

ハワイアンソングより日本の昭和ポップスのほうが曲をよく知っているので、

口ずさみながら弾いています♪赤

私テキに。。。。。。つじあやお  ぐらいな感じですぅ~~ニコニコよつば


今日は今週末に開催される“ゆがふecoらんどマーケット”看板の設置に行ってきました。

少しずつ。。。。。
もう、見つけたかたいますかぁ~ニコニコ

なんと、看板も ShineyさんとLeicoのコラボ手作りぃ~~筆



今回のマーケットではpm1:30~

ブレードのリボンレイストラップのワークをやりますよぉリボン

1本製作で500円です。

よかったら遊びにきてくださいねぇ~ハート



ほんとに少しずつではありますが、やっております赤ハイビスカス

詳しくはコチラを見てみてね本鉛筆


なわけで、そとは真っ暗花火2こんな時間になってしまいましたぁ~

少しずつ。。。。。




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:38 │イベント
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す。

着々と進んでいますね。
ShineyさんとLeicoさんが作る輪が徐々に出来て行って
いるのが感じられますね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年05月08日 22:15
さっき ローソンに行ったんです
そしたら看板発見!!!
なんかワクワクしてきました♪
Posted by CHIKO at 2009年05月08日 22:40
Choco*です^^

こんばんは^^ですかね~><

ゆがふecoらんどマーケット情報!
Choco*tto candyに勝手に載せてます・・・m(_ _)m
詳しい事はLeicoさん、Shineyさんブログにポチっと・・・みたいな><

これからも、宜しくお願いします・・・ペコリ
Posted by choco*choco* at 2009年05月09日 00:23
P.S:ウクレレ、p(*^-^*)q がんばっ♪
   私も、手作り頑張ります^^/
Posted by choco*choco* at 2009年05月09日 00:27
はじめまして、こちらのブログが好きで読者になりました(^_-)-☆

添付されている写真がとても好きで毎日のメールチェックが楽しみになっています。ありがとうございます♪

さて、明日のフリーマーケットの場所を教えていただきいのですが・・・
近場で時間があったらのぞいてみたいのです。

ちなみに私は名護在住です。

これからもブログ楽しみにしていますね♪♪♪
Posted by 読者X at 2009年05月09日 09:30
*kupuさん*

こんにちわぁ^^

私たちね、いつも手作りなんですよねぇ~

買えばいいものもあるのですが
身の回りにあるものを使ってすることが多いんですよぉ。

kupuさんも時間があえば遊びにきてくださぁ~い!
Posted by HAIKA楽 ~Leico~ at 2009年05月09日 11:48
*CHIKOさん*

こんにちわ^^
見つけましたねぇ~

明日、時間が合えば遊びにきてくださいね!

お友達のも教えてあげてね☆
Posted by HAIKA楽 ~Leico~ at 2009年05月09日 11:49
*choco*さん*

choco*さぁん!
ありがとぉ☆
とってもちっさなマーケットなんですけど、
楽しんでやっているので、これから広まっていったらなぁ~って思ってます。

私もいつもchoco*さん情報みているので
楽しみにしているね!

ほんとにありがとぉ☆
Posted by HAIKA楽 ~Leico~ at 2009年05月09日 11:52
*choco*さん*

はいぃ~~!

今日も朝からウクレレの音が聞こえてましたぁ~♪

いつかお披露目できる日を楽しみに☆
Posted by HAIKA楽 ~Leico~ at 2009年05月09日 11:53
*読者Xさん*

はじめまして☆
いつも見てくれているんですね!ありがとうございます。

写真は好きなんですよぉ^^
楽しみにしてもらってるときくとますます嬉しくなります☆

明日のマーケットは名護のガストからでている道の新しいバイパスのある
宇茂佐のローソンを左に入って、2つ目のスジの角のある
もと、アフラックのところですょ。

よかったら遊びにきてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by HAIKA楽 ~Leico~ at 2009年05月09日 11:58