てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › ただ今、むら咲きむらデス!

2009年05月02日

ただ今、むら咲きむらデス!









今日ゎむら咲きむらの

松の木広場にて

移動販売さんたちで出店してますよぉ(*^□^*)

Shiney'sはハワイアンフードとドリンク!

とり・とんさん、カリブさん・本部茶寮さんのワッフル、ドーシャさん。ゆらりさんなどなどで出店です!
みなさん、お待ちしてまぁーすo(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:25 │イベント
この記事へのコメント
近いのに、近いのに~~(>_<)!!
きとね市も逃してしまったので今回は!!と思っています・・・
5日を狙ってます♪♪♪
今日ショップにお立ち寄りいただいた方からは
「早く行かないとすぐなくなるよ!」とアドバイスありました(^o^)
Posted by アロマ香房 moaniアロマ香房 moani at 2009年05月02日 20:49
* アロマ香房 moaniさん*

こんばんわ☆
そうなんです!!!
とっても近いんです!!!

朝、場所を確認しながら行っていたのですがわからず
るなママに教えてもらいましたよぉ~

明日の朝また場所を確認してみます!

そしてGWあけるまでは落ち着かないので
それ以降にお伺いしたいなぁ~って思ってます!

むら咲きむらに来られる際はマブヤーさんたち
とくにオニヒトデービルには気をつけて!!

るーなーは、怖くってないていましたぁ。。。。
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年05月02日 22:39
イベントお疲れ様で~す

そちらの様子は如何ですか~
(タキガワクリステル並みにお願いします(笑))

今頃またまた
行列できてるんでしょうね~

フハァイト
(^O^)/
Posted by サクララン at 2009年05月03日 12:40
*サクラクリステルさん*

おはようございます!

むら咲きむらゎちびっこでワイワイ賑やかですよぉ〜
今日も今から行ってきますねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年05月04日 07:47