てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 明日ですね!

2009年04月28日

明日ですね!

よつばいよいよ、明日となりましたよつば


『はるのきとねいち』

明日ですね!

日 時 : 4月29日(水)祝日 昭和の日  13:00〜20:00

場所 : 読谷村「むら咲むら」内松の木広場にて

雨天中止

入園料が大人ひとりにつき500円かかります


(お得な年間パスポート700円もご利用いただけます)。子供(小学生以下)無料です。


明日もShiney'sBakeryとともに出店ですよつば

Shiney'sBakeryは、マラサダとHot dog & 人気のオムdog

明日ですね!明日ですね!

そして、ドリンクもちびっ子にも大好評の黒糖ミルクなどなど、の販売ですよぉ~やし
 明日ですね! 



loco style HAIKA楽は。。。。。。

できましたよぉ赤ハイビスカス
シャーリング2weyワンピースハート

明日ですね! 

ネックレスのようにつけているのは、

Ti × Pikake のロングレイストラップですピカピカ

ワンピースにもなるしスカートにもなるこの2weyワンピースハート

とってもお気に入りですぅ~~~~ラブ

シャーリングが大好きな私はこの2weyってところがたまらなくお得で好きハート


そして。。。。。

入荷してきました!
フェアートレードのフルーツbagたちパインアップル
明日ですね!

ハワイのアラモアナS.CにもあるフルーツBAGパインアップル

バニティタイプも入ってきましたよぉ~ハート


明日、みんなに会えるのを楽しみにしてますねぇ~よつば



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:08 │イベント
この記事へのコメント
また、幻になるのかしら〜。
てんくんは「マラサダ屋さん来るの?来るなら行きたい連れってて」
と言い続けています。

明日は、午前中、浦添に行くので午後しか行けな〜い。
間に合うか私?間に合いますように!

良い天気になりますように。頑張って下さい。
Posted by KupuKupu at 2009年04月28日 21:24
ワンピース、めちゃくちゃ可愛い〜!
告知があってから、すごく楽しみにしていて行こうと思っていたのですが、急に仕事が入って行けるかどうか怪しくなりました。うう、残念!早く実物を見たいのにっ。
因に、中部で次の機会はいつですか?
Posted by ころ at 2009年04月28日 23:01
今日はイベントご一緒させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

晴れてとても気持ちの良い朝を迎えている読谷村です。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年04月29日 07:20
*kupuさん*

おはようございますぅ~

てんくんとってもShiney'sBakeryが気に入っているんだねぇ~
どうか幻にならないことを祈ってます☆

では後ほど~~
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月29日 10:14
*コロさん*

おはよぉ~~!
そうなんだぁ。お仕事なんだね。

中部は次はjamさんかなぁ~

またブログでアップするので待っててね!
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月29日 10:17
*urizunうりずんさん*

おはようございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

ほんとに“市”にはふさわしいお天気ですよね☆

では今から向かいますね!
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月29日 10:19
またしても晴天晴天ですね!!
スゴイ(><)晴れ女!!どんだけぇ~~~(←古い・・・)
スカート超可愛いです(><)//
kikiとお揃いでお願いしま~す(^0^)***
きとねいち行きたいよ~~~~!!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年04月29日 13:29
初コメです♪
かっわいい〜☆このワンピ〜☆
デザインも◎!プリントも◎!
欲しい〜!!!
行きたかったな、きとねいち・・・。
今日は仕事で行けません・・・。
残念・・・。
よいお天気で良かったですね!!!
Posted by maylinmaylin at 2009年04月29日 15:37
きとねいち
お疲れ様です^^
行く気満々でしたが・・・
スケジュールが厳しかったぁ・・・泣

次回のJamさんにて♪
Posted by marina at 2009年04月29日 21:47
*AKKOさん*

行ってきたよぉ~
ほんと、またまた晴れでビックリです^^

AKKOさんは来れなかったけど、AKKOさんのお友達が
来てくれてましたよぉ~

みんなにどんなだったかお話きいて行った気分になってみてね!

あと、ワンピは今日もちびっ子でお願いされたので
確実に作る方向です!!



ブログは明日報告しまぁ~す(^0^)ノ
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月30日 00:06
* maylinさん*

コメントありがとうございます☆

ワンピース気に入ってもらえたんですね^^
私もとっても
お気に入りです!!

いつもお仕事がお忙しそうだからなかなかタイミングがあわないですよね。。

けど、ワンピースはこれからも作っていくので
またお時間が会うときに遊びにきてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月30日 00:10
*marinaさん*

こんばんわ☆
marina先生もレッスンお疲れさまでした!

ソララママさんに聞いていたので多分厳しいだろうなぁ~って思ってました!

けど、来月のjamさんがあるので
そのときにまたお会いできますね☆

それまで楽しみにしてまぁ~す!

明日、ブログできとねの報告しますね^^
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月30日 00:13