てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › gathered bag☆

2009年04月08日

gathered bag☆

できましたピカピカ

gathered bag(ギャザーバック)のでっかいバージョンよつば

gathered bag☆ 

もちろんリバーシブルハート

で、ずっと悩んでいたんだけど、やっぱり付けましたハート

ククイナッツでボタンをふたば

ギャザーバックは口のところがでっかいから、何か止めたいんだけどって思っていて

でもリバーシブルだからどうしよぉ~って思ってたんだけど、出来たょピカピカ

gathered bag☆

裏側はパラカな感じで、表のファブリックの布地にキルトのマークをアップリケしたのを
付けてますパインアップル
ちゃぁ~んとククイも付いていますふたば

gathered bag☆

これはオレンジのレフア柄のファブリックの裏側がデニムのもの赤ハイビスカス

gathered bag☆


ファブリックを触ってるときってshi・a・wa・seハートだねぇ~ラブ

ある人に・・・・・・アナタはハワイなものを身の回りにあると幸せなことがあるよぉって
          言われたことがあるんですピカピカ

うん、確かに赤ハイビスカスshi・a・wa・seハート

もうすぐ新しいシュシュも出来上がりますやし


 gathered bag☆



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:15 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
いいバッグですねぇ~
黄色いやつは、Leicoさんのワンピとおそろですか?
こういう柄、大スキです。
ボタンはつけて正解だとおもいますよ~
すごいイイ(=*` ェ ´=)b
Posted by やきゅう at 2009年04月08日 19:15
素敵ですね〜。

いつもククイの付け方が難しいな〜とにらめっこになってしまうので
次回、是非教えて下さい。
Posted by KupuKupu at 2009年04月08日 20:44
*やきゅうさん*

こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさぁい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

はい!大正解☆
Leicoのワンピースと同じ柄ですよぉ~^^

ボタンね、いいよね!
つけてみるとけっこうかわいくもなってて私も気に入ってまぁ~す!

また他のもできたらアップするので楽しみにしててね☆
いつも見てくれてありがとぉ...。○☆
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月09日 19:55
*kupuさん*

こんばんわ☆
お返事おそくなってごめんね(^∧^)

私のつけ方でよかったらどうぞぉ☆
わかることだったら、また聞いてね!

キルトの仕上がり楽しみにしてるねぇ~
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月09日 19:58