てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › Keiki mama☆

2009年04月02日

Keiki mama☆

Keiki mama☆

おととい。。。。。。

shineyさんところに、jam'sマーケットでhulaを見せてくれたKeikiちゃんのママたちが

遊びに来てくれましたハート


Keiki mama☆

この日はちょっと雨が降ってきたり風がつよかったりだったんだけど、

遊びに来てくれたLunaちゃんはとぉ~っても元気いっぱい晴れ

Lunaちゃんのニコニコsmileでお天気のことなんて忘れてしまってましたぁ~

遠くからきてくれてありがとぉ赤ハイビスカス

いっぱいお話できて楽しかったぁ~ハート

この日はeteのAKKOさんも遊びにきてくれて

kikiちゃんは先日お熱が出ていたようだったんだけど元気いっぱいになっててニコニコさんでしたうさぎ

Keiki mama☆

こうやってみんなが遊びにきてくれると楽しいねぇ~

また遊びにきてくださぁ~いやし

Keiki mama☆

shineyさんもみんなにukuleleを聞いてもらおうと合間をみつけて練習中~♪赤


 




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:56 │日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは〜(^O^)/
先日はすごい良いタイミングでお会い出来て、本当に良かったです〜(*^_^*)♪実は昨日も八重岳公園の帰りに寄ったんですよ!長女もすっかり『オムソバドック』の虜です☆またお会い出来るの楽しみにしてますね〜(o^o^o)♪
Posted by harumama at 2009年04月03日 16:43
こんばんわ☆

はい!来ていたよぉ~って聞きましたぁ~!
なんだか嬉しいですね^^
オムドックはハマってしまいますねぇ~

明日が近々会える日になりますよね☆
カメラもって走りまわりますよぉ~!
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年04月03日 22:39