てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › ワンコたち › ぼく ▼・ェ・▼ 元気になってます!!

2009年03月24日

ぼく ▼・ェ・▼ 元気になってます!!

先日の『夏を先取りB.B.Q in 風来荘』にいっしょに行っていたにぃにぃ君あしあと黒

ぼく ▼・ェ・▼ 元気になってます!!

この日は久々のFreeになったにぃにぃあしあと黒

写真も撮れないくらいの大はしゃぎっぷりハート

あっちへ走り、こっちへ走りともうFree過ぎるほどのFree Runダッシュ

すると急に猫ちゃんを発見して猛ダッシュびっくり!!

なんか危険な予感がして見に行くと姿が見えず。。。。。。

『キャァ~ン汗』となにやら痛々しい声ががーん

しばらくすると私のところへ帰ってきたにぃにぃあしあと黒

なんだか足取りがおかしいダウン

見てみると、なんと肉急がペロンとめくれていましたぁタラ~

それ以来落ちてしまい、おうちに帰るまでぐったり。。。。。

で次の日も吠えることなくずっと寝たきりで、お散歩もおじいちゃんのような歩きかたになっていて

用が済めば座り込んで『抱っこしてぇ。ぼく歩けません。』な感じ。

こんな日が2日間続きましたが、

にぃにぃ君あしあと黒もうすっかり元気になりましたよぉ~~アップアップアップ

ぼく ▼・ェ・▼ 元気になってます!!

みなさん、ご心配をおかけしましたぁ~よつば

ちょっと甘えたになってしまったかもですが、元気になって何よりですハート

ぼく ▼・ェ・▼ 元気になってます!!

しかし、すばらしい即効な自然治癒力でしたふたば


熱心に足を舐めながら手当てしている姿はとってもキュンとなりました。



タグ :ビーチ

同じカテゴリー(ワンコたち)の記事
最近のワンコたち♪
最近のワンコたち♪(2012-04-26 21:35)

まんまるまるぅ~
まんまるまるぅ~(2012-01-11 17:42)

Beachでお散歩
Beachでお散歩(2011-06-02 07:45)

またまた雨。。。
またまた雨。。。(2010-10-22 17:19)

台風天気
台風天気(2009-10-24 17:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:05 │ワンコたち
この記事へのコメント
そうなんだぁ。
にぃ君、ケガしてたんだ~。
すぐに治って良かったね♪

前より甘えたさん? それはかなり。。。なのでは??
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年03月24日 19:46
にぃにぃ~。
怪我が早く治って良かったね♪
この前、シンバも何か踏んでしまって
肉急が腫れて膿んでたんよぉ。

怪我や病気した時って、
人間も甘えたさんになるよね~(*^_^*)
Posted by ぷかぷか  at 2009年03月24日 21:21
良かった~治ったんだ

お友達ですから心配していました

来月ももちろん参加なんですよね~

今度は読谷のビーチだ
Posted by とり・とん at 2009年03月24日 23:04
にぃにぃ元気になって良かったね~!!

野生の力で復活!?B・B・Qの時は、辛そうだったもんね~・・・

今度は、思いっきり長浜をダッシュしてるところが見たいなー!!

ビビリーのタマサブローにも、もっと教育的指導よろしくお願いします! 
Posted by 風 来 荘 at 2009年03月25日 21:05
*kao-rinさん*

お返事遅くなりました(;^_^A

にぃ君ホントに早く治ってよかったよぉ。
あんな姿ゎ考えられないって感じだったからねぇ。

甘えた度ゎご存知のとおり極上になっております!
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年03月26日 12:05
*ぷかぷかさん*

お返事遅くなってごめんなさぁい(*с*)

シンバゎもう大丈夫ぅ?

動物って話すことができないからこっちがわかってあげないとねっていつも思います。

気持ちでコミュニケーションとれてるつもりでいるんだけどね(^.^)

いつかしゃべってくれないかなぁ〜なんて(o‘∀‘o)
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年03月26日 12:14
*とり・とんさん*

お返事遅くなりました(^人^)

ご心配もおかけしましたぁ。
とり・とんさんの大親友のにぃにぃ君ゎすっかり元気でございまぁーす!

すでにもう張り切りモードですよぉ☆
Posted by loco style HAIKA楽 at 2009年03月26日 12:18
*風来荘さん*

お返事遅くなってしまってごめんなぁい!!

ご心配おかけしましたデス。

そしてタマサブローもごめんねぇ~
にぃにぃの野生の本能が出てしまってぇ>。<

痛いのにねぇ~

今度は仲良くなれるはず☆

また連れて遊びにいきますので、こちらこそヨロシクです^^
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年03月27日 00:41