てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › もらったぁ~

2009年03月10日

もらったぁ~

今日の沖縄は久々にポカポカ日和になりました晴れ

もらったぁ~

気温も只今20℃ですやし

とうぶん続いてくれるといいなぁ~ニコニコよつば

っと、思いながら郵便ポストを見てみるとなにやら封筒メールが。。。。。

開けてみるとなんと、昨年の秋に応募した写真コンテストに入賞しましたってピカピカ

やったぁ~~~~~ニコニコニコニコニコニコ

前回も夏の時に出したのは一次審査は通っていたのですが入賞はしていませんでした。

けど今回は入賞したよぉハート

モデルはにぃにぃあしあと黒

にぃ君が心地よさそぉ~に寝ているところを撮った写真です!

題して・・・“陽だまりの秋”よつば
もらったぁ~

約27000点の中から選ばれましたピカピカ

入賞したひともたくさんいるんだけど、なんかとっても嬉しいぃラブ

にぃ君あしあと黒ありがとねハート


そして、今日のにぃ君あしあと黒

loco style HAIKA楽の仕事をやりたがっているようです汗

もらったぁ~


タグ :写真

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:58 │日々のこと
この記事へのコメント
Leicoさん すご~ぃ
おめでとう♪
Leicoさんの写真の撮り方って
いつも上手だなぁ=って思ってました
Leicoさんの写真は元気もくれるから
とってもHAPPYで~す
Posted by CHIKO at 2009年03月10日 19:30
おめでと花束(= ・ ェ ・=)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
さっすが、Leicoさん!
今度ぜひ、撮り方を習おうと思ってたんですよね。
もし、My BOOKとかあったら、買いますよ~
Leicoさんの撮った写真で、ダイアリーとか日記帳とかもいいなあ。
うん(=。 ェ 。=)コクッ。ぜったい欲しい。
Posted by やきゅう at 2009年03月10日 20:38
お~~~~~お友達のにぃにぃ君が入賞ですか

モデルもいいしカメラマンのLeico先生の写真はいつも綺麗だから

当然の結果ですね

来週はにぃにぃ君と会えるのかな

入賞おめでとうございます
Posted by とり・とん at 2009年03月11日 00:18
すごい、すご~いっ!!(>▽<)ノ
入賞おめでとうございま~すっ\(^o^)/
leicoさんの写真、素敵ですよね~っ♪
写真集とか出せそうです(^m^)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月11日 10:16
*CHIKOさん*

ありがとぉ~

入賞なんで、そんなにたいしたことではないんだけど

いろんなかたに認めてもらったんだなぁ~って思うと
ちょっと嬉しくって☆

またHAPPYになれる写真撮っていくねぇ^^

ありがとぉ☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年03月11日 14:49
*やきゅうさん*

ありがとぉ☆
なんか写真撮るのが好きでね^^

いろんな人に見てもらいたいと思って出してみたの(*^^*)

今度ねポストカードは作っていこうと思ってるんだぁ☆

やきゅうさんにそういってうらえてとっても嬉しい!

みんながニコニコになれる写真これからも撮ってくるね!
ありがとぉ☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年03月11日 14:51
Leicoさんすご~~~い(><)//おめでとうございます!!
このにぃにとっても気持ちよさ気で(^0^)**
やっぱりポストカード作るべきですよ(^0^)//
AKKO期待してますよ~(><)****
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月11日 19:24
*とり・とんさん*

ありがとうございます!

やっぱりモデルさんがいいからぁ~ですよぉ~☆

にぃ君っていつもいい表情してくれるんですよぉ^^

次回のモデルさんはマナちゃんにしようかなぁ~って。

落ち着いて写真を撮らせてくれるかが。。。。
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年03月12日 00:04
*AKKOさん*

ありがとぉ☆

いやぁ~このにぃ君はほんとヨコで添い寝したくなるぐらい
心地よさそうでした。
犬ってここちいいところ良くしってるもんね☆

ポストカードやろっかな^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年03月12日 00:06
*☆ちはる☆さん*

こんにちわ^^

ほんとにぃ!
嬉しい☆☆☆

沖縄は南国だから写真を撮っていても常夏気分になれて楽しいだぁ。

これからますます楽しくなれそうです!!
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年03月12日 15:48
すご~い
おめでとうーーーにぃにぃもトップモデル並みですね
HAIKA楽さんの写真はホント元気になれるよねー
これからも沖縄やalohaな写真楽しみにしてまーす
Posted by おれんじ at 2009年03月15日 18:42
*おれんじさん*

ありがとぉ☆

きのうのjamさんのマーケットにね、

景色の写真をポストカードにして持っていきましたぁ~


これからの季節、おれんじさんの言うとおり沖縄やalohaな写真が
ぴったりな季節なので、いっぱい写真撮ってくねぇ~
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年03月16日 19:19