てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › どこかで。。。ですね☆

2009年03月08日

どこかで。。。ですね☆

おはようございますやし
どこかで。。。ですね☆

きのうはハワイアン赤ハイビスカスな感じでっとご依頼いただいたケータリングに行ってましたびっくり

もちろんShineyさんところのケータリングですよつば

私たちもメニューももちろん雰囲気もハワイぃ~な感じでとファブリックを敷いたり

アロハシャツを着て行ったりして、

天候はあまりよくなかったのですが、

青空キッチンを楽しんできましたよぉ~やし

そこで、なんとなんとステキな出会いがピカピカ

詳しいことはまた後日報告しますねぇ~


ってやっぱりどこかで繋がっています。

先日、大阪のお友達から金沢へ行ったのでって

わざわざ沖縄の私のところまでお土産を送ってきてくれましたニコニコ

どこかで。。。ですね☆

沖縄では味わえない和菓子を金粉入りの油とり紙ピカピカ

なんて嬉しいぃハート

こうやって繋がっているってことはほんとに幸せですハート



  


タグ :ハワイ金沢

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:37 │日々のこと
この記事へのコメント
Leicoさんへ

お久しぶりです~。

青空キッチンでステキな出会いとはなんですか???

早く聞きたいです。

今日、私の友達がハワイヘ新婚旅行へ出発いたしました。

私はLeicoさんの日記でハワイと沖縄を堪能させていただきます。
Posted by かずみ at 2009年03月08日 20:00
*かずみさん*

こんばんわぁ☆

元気ですかぁ~
そっちはまだ肌寒いかんじですかね??

お友達、いいですねぇ~
ハワイに行かれたんですね^^

私は最近、沖縄にいてもハワイなことがたくさんあるよぉ。

もちろんこの出会いのことは明日報告するので待っててね☆
そして、これからもブログでハワイ&沖縄のこと伝えていくので
またみてくださぁ~い☆

P・BULEのボスもそろそろハワイ病がでてきてるんじゃぁ~ないかなぁ~
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年03月08日 20:49
ほんと、出会い・つながり・縁・ですよね。。。

最近つくづく思います。

自分がよいコンディションでいると、自然とそんな人たちが集まってくるみたいで。

もちろん、Leicoさん、シンさんもですよ♪

日々、感謝です^^


PS・やっとやっとレイを渡せそうです~。あのときの。。。
Posted by あゆみ at 2009年03月09日 08:59
金沢はまだ寒いんだろうな~~
美味しい物がまずパッと出てきますね^^

今週も頑張ってくださいね☆
Posted by TADARINTADARIN at 2009年03月09日 13:12
*あゆみさん*

こんばんわ☆
そうなんだ!!!
レイをプレゼントできる日がやってきたんだね☆

きっとステキなつながりができるはずぅ~

レイは人と人とを繋ぐ!

pureな気持ちでプレゼントするといいはず☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年03月09日 20:06
*TADARINさん*

こんばんわ☆

そうなんですよぉ。寒かったらしいです。

でも、沖縄では感じれないことが、ちょっと味わえたかも?!

そろそろ、あったかくなぁ~れぇ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年03月09日 20:08