てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 明日はjamの日☆*

2009年02月14日

明日はjamの日☆*

報告が遅れましたがぁ。。。。

明日2月15日(日)は

恩納村にあるステーキハウスjamさん主催の「jam's フリーマーケット」の日やし
明日はjamの日☆*

もちろん、このハワイアァ~ンをカンジさせるマーケットには出店ですよぉ赤ハイビスカス


今回は出店のかたも多いそうですピカピカ

ちびっ子スペースもあるからちびっ子たちも楽しめるはずだよぉうさぎパンダニコ

Leico  ・・・  loco style HAIKA楽は  ハワイアン手作り雑貨

shiney ・・・  Shiney's Bakeryは  ハワイアンスイーツ マラサダ

sacky ・・・ pua 'akaは  ハワイアンミニミニロミロミで出店しまぁ~~~す

どうぞよろしくでぇ~すよつば
明日はjamの日☆*




場所はコチラです↓

明日はjamの日☆*




そして、主催者の「MOA MOA チキン」さんのハワイアンランチの販売もあります

ハワイアァ~ンな感じが漂うこの「jam's フリーマーケット」に遊びに来てね
明日はjamの日☆*



     



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:08 │イベント
この記事へのコメント
今日お会いできて良かったです^^
また遊びにいきますね~♪
ストラップ早速つけてますよん!
Posted by marina at 2009年02月15日 15:20
きのう、フリーマーケットが店じまいする時間に帽子の事でお話しました・・・
この帽子いくらですか・・・って聞きましたよ
何でハワイなんですか・・・名護から来られていらっしゃるって話を
しました・・・
来月のフリマを楽しみにしています・・・
Posted by Nob at 2009年02月16日 05:18
*marinaさん*

こんばんわ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

この日お会いできて嬉しかったです☆
ストラップも早速つけてくださっているなんてきくとますます嬉しくなります!

あのあと大きなステージでのhulaだったんですよね。
お疲れ様でした。

またお会いできること楽しみにしています☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月17日 00:30
*nobさん*

こんばんわ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。


わかりますよぉ☆
nobさんはレンズを片手に持っていらっしゃったかたですよね^^

来月も出店させていただく予定なので是非また遊びにきてください!
今度は早めに来ることができれば、
いろいろな出店者のかたとの出会いもあると思いますよよ。

では来月楽しみにしています☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月17日 00:30