てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › パパラギ蚤の市の報告!

2009年02月09日

パパラギ蚤の市の報告!

行ってきたよぉ~ニコニコ

パパラギ蚤の市よつば

 パパラギ蚤の市の報告!

50店舗の出店でみたことのあるお店、初めてのお店がずらぁ~りデスびっくり!!

パパラギ蚤の市の報告!

あの沖縄人気雑誌の「hands」さんもスタッフフリマで出店していましたぁハート

パパラギ蚤の市の報告!

お結び屋さん「WONB」さん「虹亀商店」さんや「doucaty」さん「りるけ屋」さん「ねまきや」さんなどなど・・・

たくさんの知り合いの方がいて心強かったですびっくり

パパラギ蚤の市の報告!

パパラギ蚤の市の報告!

そして、そしてloco style HAIKA楽とShiney's Bakeryはこんな感じですよぉハート

パパラギ蚤の市の報告!


パパラギ蚤の市の報告! 

とり・とんさんもいますよぉふたば

南部に出店するとブログで知り合ったかたにも出会えて楽しかったですびっくり

このイベントはこれから沖縄のクリエイターさんたちを集めていろんなことを企画していきたという

クリエイティブファクトリーパパラギさんの敷地内での出店で、

そのクリエイターの一人とでもあるちびっ子の作品があるんです!!!

これは、ハートにずっキュンでしたハート

それはまたのちほど紹介っするねぇ~鉛筆


はいびっくり!!では、おまたせしました「It's show time!」

モデルさんによる、リメイクウェアのファッションショーでぇ~すニコニコハート


パパラギ蚤の市の報告!

パパラギさんの室内にある廊下でのショーですピカピカ


 パパラギ蚤の市の報告!

モデルさんたちがいい顔しているのと、とってもカッコイイから写真撮るのが楽しかったぁハート

パパラギ蚤の市の報告!

音楽もイイ感じに流れていちびっ子もみぃーんなてステキでしたピカピカ

パパラギ蚤の市の報告!

パパラギのみなさんありがとうございました。

出店のみなさんも楽しい時間一緒にすごせてよかったですハート

そしてそして、遊びに来てくれてloco style HAIKA楽&Shiney'sにきてくださったみなさん

ありがとうございましたハート

それから、lomi-lomiのお仕事前にお手伝いにきてくれたsackyと
いつも助っ人できてくれるめんこいいーくーもありがとぉピカピカ

みんあが来てくれるから、私たちはまた出店しようって、またみんなといっしょに同じ時間を過ごしたいって

思えるんですピカピカ

また、みんなと会えるの楽しみにしていますハート




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:05 │日々のこと
この記事へのコメント
ファッションショー
カッコイイですね~

これにはかなり興味津々でした^^

とり・とん師匠もきっと
かぶり付いていたんやろうな~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月10日 10:00
行きたかった~~~~
行く予定にしてて楽しみにしていたのに娘の用事で行けなかったよー; ;
Kさんも子供がお熱・・・2人ともかなりショックでした。
最近さらに忙しそうですね。
来週のもとぶは出店しますか?
しばらく会ってないのでさびしいです。
会いたいよ~!
Posted by HacchiHacchi at 2009年02月10日 11:12
初コメまして。m(_ _)m



自ブログへの訪問とコメント、ありがとうございました。


せっかくの機会に御挨拶てきず残念でしたが…次回を楽しみにしています。


出店、お疲れ様でした!
m(_ _)m



※尚、今回初コメントという事で…大人しくしました。(照)
Posted by ゆきち at 2009年02月10日 16:47
↑ Hacchiさんのコメントにあるように、

パパラギ蚤の市に行けなくてショック☆

でもLeicoさんの写真を見て、行ったつもり~になるぐらい
市の熱気や楽しさが伝わってきたわ~

土日おとなしくしていたおかげで、息子の熱は下がり
月曜日には元気に幼稚園に行ったけどねv(^^

いろんなイベントがいっぱいあって、
行きたいのは山々なんやけど・・・

残り少ない沖縄生活でどれだけ行けるんやろか?
Posted by くにじ at 2009年02月11日 10:43
*TADARINさん*

こんにちわぁ~

かっこいいでしょぉ~^^

こっちまでノリノリになってくるぐらいステキでした☆

とり・とんさんは大阪の師匠にぃって写真とってましたよぉ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月11日 11:42
*Hacchiさん*

こんにちわぁ^^

そうだったんですねぇ。
ちびっ子さんたちは大丈夫ですか??

また中部や南部に出店するので報告しますねぇ^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月11日 12:04
*ゆきちさん*

はじめまして^^こんにちわ!

コメントいただいてありがとうございます。

ゆきちさんところにコメント書いていたのはShineyさんですねぇ☆

loco style HAIKA楽は今のところ

・ハワイアン手作り雑貨のloco style HAIKA楽の私 Leicoと
・ハワイアンフードのShiney'sBakeryのShineyさんと
・ハワイアンロミロミのpua akaのsackyの3部作となってます!

ゆきちさんのところにHAIKA楽の名前やShineyさんのことを載せていただいてありがとうございます!

次回のときはマラサダをgetできることを祈ってますね☆

大人しく・・・・・でなくても遊びにきてくださいねぇ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月11日 12:13
*くにじさん*

こんにちわぁ~

残念、残念~~~。

けど、ちびっ子さんはもう大丈夫なんですかぁ?

残り少ない・・・・・・わぁーさびしいですねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもめいいいっぱい楽しんでください☆
沖縄の“市”はまだまだあるはずぅ~

また会えるのを楽しみにしてますね!!
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月11日 12:16
すご~~~~く楽しそうですね(><)///
いいな~いいな~!!
昨日shineyさんが今日ケータリングに行ってる所に
行ってきました(^0^)**
だけどもう6時くらいで暗かった・・・・・
そしてleicoさんの写真がまた一段と上手くなっている(><)**
風景のもポストカードにしたら教えてくださいね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月11日 15:21
先日はご挨拶させていただけてうれしかったです。

ハワイアンの雑貨ステキでした。

マラサダ再びおいしくいただきました。
Posted by urizunうりずん at 2009年02月12日 17:36
*AKKOさん*

こんばんわ☆

お返事遅くなりましたぁ(^^;

写真で楽しさ伝わったぁ??
きっとAKKOさんが行っていたらお買い物づくしで大変だったはずぅ~~~~

きっとみんなにこの楽しさ伝えたいって思いがあったから
写真がキレイに撮れたのかも^^

撮影場所はね、海がサイコーだよぉ!!
今度は昼間に行ってみてね☆
景色サイコーだからぁ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月12日 21:32
* urizunうりずんさん *

こんばんわぁ☆

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです☆

こうやってブログで知り合ったかたにお会いできてお話できるのって
すてきですよね!

また、お時間があるようでしたら中部の方にもイベント参加するので
遊びにきてくださいね☆

もちろん、マラサダも一緒に出店です!

またお会いできるの楽しみにしています。
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月12日 21:35