てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › ALOHA~~~!!

2009年02月07日

ALOHA~~~!!

Aloha赤ハイビスカス

ALOHA~~~!!

やっとできましたアップアップアップ

この前からみんなに見せたくって、そしてずっとずっと作りたかったものがハート



リボンレイを作るようになってからずっとずっと作りたかったんですびっくり

loco style HAIKA楽の  やしHula sistersやしピカピカですハート

では紹介しますニコニコ

まずは・・・・古典HulaのKahiko(カヒコ)ちゃん黄ハイビスカス
ALOHA~~~!!

腰には神聖な植物でできたティーリーフを着けていますふたば

そして、みんなが知っているHulaのAuana(アウアナ)ちゃん赤ハイビスカス
ALOHA~~~!!

ちゃぁ~んとムームー着てるでしょハート


そしてそして、映画Hula Girlで人気の出てきたタヒチアンフラのTahiti(タヒチ)ちゃんやし

ALOHA~~~!!

ココナッツカップの感じを出すためにちっちゃな貝ガラを着けてみましたピカピカ

Hula=踊るという意味

踊る三姉妹で やしHula sistersやしピカピカですハート

自分だけのloco style HAIKA楽のオリジナルの雑貨です!

ハワイアンクラフトをしていて、ククイナッツをいたときから絶対作ろうって決めていたのピカピカ

でやっと、こうやってみんなに見せることができましたびっくり

只今、商標登録申請中の  やしHula sistersやし をどうぞよろしくデスハート

もちろん、明日の「パパラギ蚤の市」に持っていくよぉ~ニコニコ


そして、もう春なので・・・・・

シュシュたちも春色~~~~~サクラ

ALOHA~~~!!

明日、みんなに会えるのを楽しみにしていまぁ~すよつば



「パパラギ蚤の市」

ALOHA~~~!!

開催日:2月8日(日)

時 間:10:00~18:00

場 所:糸満西崎工業団地内NBC(サム真偽フォー西崎)の裏辺り

ALOHA~~~!!





  



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:11 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
はじめまして。
とりとんさんのブログ経由で来ました。
写真ほんとに綺麗ですね。
どのようなカメラをご使用なんでしょうか?
ではまた。
Posted by こばさん at 2009年02月09日 09:41
ここはホントいつきても
南国ですね~~~

大阪も最近は暖かいですよ~☆

昨日はお疲れさまでした!

今日は今から 
天一のラーメン食ってきます!!!

では♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月09日 11:17
*こばさん*

こんばんわ☆
はじめまして!
コメントいただいてありがとうございます。

写真気に入ってもらえて嬉しいです^^

カメラはいたって普通のコンパクトデジカメです!

ただ8年ほど前のカメラでF値が1.8のカメラです。

今はこのカメラでやっております!
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年02月09日 19:05
*TADARINさん*

こんばんわぁ☆

天一!!!!!

実は、きのうパパラギの帰りに行こうとしていたのですが

並んでいたため、入れなくあきらめて帰ったんですぅ。。。。。

あぁ~~~~~、恋しい天一でございます!
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年02月09日 19:07
タヒチちゃん
一目で気に入っちゃったよ
貝殻がまたかわいいね~
Posted by おれんじ at 2009年02月15日 04:07
*おれんじさん*

こんばんわ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

気に入ってくれましたかぁ~^^

ココナッツカップ・・・・・どうしよぉ・・・・・
って悩んでいたときにこのちっちゃな貝ガラを見つけてこれだぁ~~~!!
と思い決定したんですぅ☆

また作ったら紹介するねぇ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月17日 00:17