てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 実況中ぅ~!

2009年02月02日

実況中ぅ~!

只今。。。。。。

Shineyさん、宜野湾のユニオンで出店中ぅ~~~びっくり

実況中ぅ~! 

sacky特派員からメールでコノ画像がきたよぉ~マイク

今週土曜日までShineyさんは宜野湾のユニオンさんで出店しているので、

お近くの人はHawaiian ドーナツのマラサダをgethしに行ってみてねぇ~黄ハイビスカス


そして、コノ画像とともにこちらも届きましたびっくり

実況中ぅ~!

そうです、先日からきている北海道のご夫婦ですハート

マラサダはもうすでにプレーンもシナモンもgetしたあとで、こんどは天ぷらを頬張っております食事

先日も、ご飯に誘っていただきおいしいものをたくさんいただきましたピカピカ

実況中ぅ~! 
実況中ぅ~! 実況中ぅ~!

楽しい時間はあっという間です汗

なんと今回はもう明日帰ってしまうんですタラ~

 

また、沖縄に来たときはいっしょに楽しみましょうね。

昨年いらっしゃったときが長期滞在だったので、なんかずっといっしょに過ごしていて

久々の再会だったのですが会うとまだずっといたようなかんじで。

だけど、帰るとなるとちょっと寂しいぐすん 

また次に沖縄に来ることを楽しみにして待ってますねハート

そのときは、いっしょに貝拾いに連れてってくださいねやし




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:53 │日々のこと
この記事へのコメント
ぉお!宜野湾!
近いですねぇ。
行きたいな~食べたいな~♪
Posted by HacchiHacchi at 2009年02月03日 00:14
とり・とんさんが置いている場所やン^^ここ♪
一度だ行った事ありますよ~

今度行かないといけないですね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月03日 09:39
*Hacchiさん*

そうなんですぅ~~!
近づいちゃいましたよぉ~^^

時間があればShineyさんに会いに行ってみてくださぁ~い!

あの、今年の人気のスイーツのNo.2になったマラサダをgetしに☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月03日 19:14
*TADARINさん*

そうですよぉ~

もともとはloco style HAIKA楽のたこ焼き出店からはじまって

とり・とん焼き鳥が出店して、

そして今はShiney’sも出店です!

みんなでいっぱい出店できるのが楽しみですよねぇ~☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月03日 19:17