てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おいしいこと › フルーツな日☆

2009年02月01日

フルーツな日☆

本日も晴れです晴れ

フルーツな日☆ 

今年の沖縄の冬は、雨も少なく異状のない毎日ですぅ~~~ニコニコ

このゴールドキウイは。。。。。。

Shineyさんたちがケータリングに行ったときに、俳優さんからいただいた差し入れですピカピカ

フルーツな日☆

みぃ~~んなになんだよぉ~ハート嬉しいよねアップ

愛情たっぷり入ってておいしかったですよつば

そして、こちらは。。。。。。

めんこいいーくーが手作りした、りんごジャムをぉ~~~~

シナモンをたーぷりかけて、トーストにしてみましたぁハート

フルーツな日☆ 

バターもたっぷりでりんごとシナモンがとっても愛称がよくってぇラブ

フルーツな日☆

おいしかったよぉ~~~ハート

フルーツをいっぱい食べてフレッシュになれましたピカピカ

2月のスタートはイイ感じにはじまったよぉ~よつば



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
我部祖河食堂
我部祖河食堂(2011-06-03 20:40)

BEAR'S
BEAR'S(2011-05-08 10:22)

京都で♪
京都で♪(2011-01-12 22:02)

Boulangerie i+plus
Boulangerie i+plus(2010-02-17 10:44)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:27 │おいしいこと
この記事へのコメント
確かにこのリンゴジャム
美味しそうですね~~~

これ焼いたらもっと美味しそう^^
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月02日 13:35
leicoさんsackyさんきのうは美味しいキウイ
ありがとうございました(><)//
kikiもすごーくたくさん食べました(><)**
ビデオ撮れなくてすいません(/_;)・・・
てかこのトースト美味しそう!!
家でも毎日豪華なご飯で羨ましい(><)//
ナルミ島の駐在さんによろしくです!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月02日 14:25
おっ!うまそうな写真がてんこもりですね〜〜。
たまには、北部にもいきたいなー。
Posted by 虹亀商店虹亀商店 at 2009年02月02日 14:28
*TADARINさん*

うん、うん、焼いてもおいしそぉ~~~~

また、いーくーに作ってもらいますぅ~
そのときは焼いたバージョンでアップしますねぇ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月02日 19:00
*AKKOさん*

こんばんわぁ~☆

おいしかったでしょぉ~。ハートのこもった贈り物でしたからねぇ~

今度、那瑠美島に行ったときに伝えておくねぇ☆



見た目豪華と豪華気分になるのはハイカラ家の得意分野です!
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月02日 19:04
*虹亀商店さん*

こんばんわ☆

北部にはおいしいものいっぱいあるかもぉ~~!!

是非是非、北部まで☆

ブログ、ぼちぼちやっていこぉーーー(^0^)ノ デス!!
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月02日 19:07