てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › cafe&bar hono hono☆

2009年01月30日

cafe&bar hono hono☆

この前、紹介したバニアンリゾートNAKIJINやしさんにある、

cafe&bar hono honoカフェ食事さん

cafe&bar hono hono☆

hono honoさんはプールサイドにあって、そこから海にも行ける道があるんだよぉ~

だからお店の名前もhono hono (散歩道)よつば

このステキなcafeカフェにloco style HAIKA楽の雑貨が仲間入りしましたぁ赤ハイビスカス

cafe&bar hono hono☆

宿泊のかただけでなく、みんなも遊びに行けるから、リゾート気分を味わいに行ってみてね黄ハイビスカス

cafe&bar hono hono☆

夕方になってきても景色はイイ感じだよぉ~

cafe&bar hono hono☆

ここに行くのが最近楽しみの一つですピカピカ

hono honoを歩きながら、海にいけるのがサイコーですやし


   



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:03 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
ここのCafeさんは loco style HAIKA楽さんの雑貨が

似合うハワイアンのイメージがある場所です

素敵な所に置けるようになりましたね

ますますloco style HAIKA楽さんの輪が大きくなりました
Posted by とり・とん at 2009年01月30日 22:17
*とり・とんさん*

こんばんわぁ☆

お返事がまたまた遅くなってしまいましたねぇ~ごめんなさい。

そうなんですよぉ。とっても雰囲気もあってステキなところで
loco style HAIKA楽の雑貨が仲間入りできたことを
すごく嬉しく思っています!

たくさんの方に楽しんで喜んでもらえるものをこれからも作っていきたいと
思います☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年02月01日 22:34
最後の写真良いですね~^^

沖縄の憧れの夕陽だ~
HAIKA楽さんのナイスショットですね~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月02日 13:33