てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 冬のBBQ

2009年01月10日

冬のBBQ

今日は寒いですムカッ汗

最低気温11℃ 最高気温12℃という一日一定した気温タラ~

やしの木もわっさわっさ揺れていて北風ピユゥ~ですぅ~~びっくり!

でも、数日前はそんなに寒くなく、雨の日の前日だったのか寒くなかった夜に花火2

こんなことしてましたアップ

冬のBBQ~食事

冬のBBQ

おにぎり作って例の三角屋根がなくなったあとで

Aloha家がもってきてくれた七輪でやったよぉ~~ニコニコ


冬のBBQ

shineyさんはナンらしきネタを作ってくれたので焼いてみましたびっくり!!

冬のBBQ

pelecoさんはやしの木の下でケーキクッキングゥ~~グーハート
 
楽しそっラブハート
冬のBBQ

ウクレレ弾いたりして雰囲気もイイカンジやし

外で食べるご飯はおいしかったぁ~~ピカピカ
 
冬のBBQ

最後はpelecoさんケーキと外で入れたコーヒーカフェで締めくくりですよつば
 
冬のBBQ 




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:54 │日々のこと
この記事へのコメント
大阪はもっと寒いぞ~^^

BBQ楽しそう&美味しそう♪

いつも楽しそうで良いですね~☆

今年は景気悪いから
えべっさん凄い人でしたよ~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月11日 16:20
そうですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の朝、大阪(泉州)は雪って言ってましたもぉん!

景気もえべっさんでふっとぶはずぅ~~~!

だってだって、大好きなえべっさんやもぉん☆

絶対また会いに行く!!

いつか。。。。。。
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年01月11日 18:16