てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 発見!!

2009年01月09日

発見!!

にぃにぃ君は、お店で誰かを待ちぼうけておりますあしあと黒
発見!!

誰かというと。。。。。。

shineyさんやし



さっき出かけていたときに  発見ピカピカキョロキョロピカピカしました。

最近、まぼろしだったshineyさん号びっくり!!

見っけたよぉ~~~アップ

発見!!

きのうもその前の早くに完売よつば

だから、getできていないぃ~~って声をちらほら。。。。

学校の帰りに子供たちがお小遣いにぎりしめてやってくるんだってぇ~

高校生たちも来るってハートshineyさんにっこりラブ

もちろん大人買いのかたもアップ


発見!!

まだ、マラサダgetしていないかた早くぅ~~~アップ

きょうからsackyのlomi-lomiもフライヤーもここに置いてるから見てみてねぇ赤ハイビスカス


Leicoは発見時に食べちゃったよぉ~ラブ

今日はプレーンとバニラマカダミアコーヒーカフェ

また食べてばっかりって言われそぉ~~~ベーハート


あっ、発見場所はあそこ!!!

「K.N.Y」。。。。これ暗号らしい。。。。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:21 │日々のこと
この記事へのコメント
にぃにぃ君、気持ち良さそう〜。いい写真ですね♪
沖縄では、犬も猫もゆったりしてますよね〜。
Posted by デミ〜 at 2009年01月10日 08:48
*デミ~さん*

あけましておめでとうございます!!

沖縄は今日はとっても冬な日ですが
そちらはどうですかぁ?

なんかね、にぃにぃ君は最近のんびりさんでとっても甘えたになってるんです。

けど、沖縄がそうさせているのかもしれないですねぇ~

今年もどうぞよろしくです☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年01月10日 11:57