てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › City→Villageへ☆

2008年12月28日

City→Villageへ☆

今日。。。。。

お引越しでしたやしおうち

City→Villageへ☆ 

AlohaくんとPlekoさんがcity(市)から村民にふたば

で、朝からHAIKA楽Familyはお引越しのお手伝いぃ~~~ダッシュ

みんなで荷物を運び出した後。。。。。

さぁ~出発車ぶーん

あれ???

shineyさんはバイク???

City→Villageへ☆

そう、これはAloha君のバイクなんですびっくり

しかし、トラックにはは荷物がいっぱい。。。。。

それでshineyさんが自らバイクに乗って運んでいきましたぁニコニコ

引越し先に荷物を入れほっとひと段落ぶーん

したら、お腹がぐぅ~~~ベー

行きたかった“花織そば”へ行ったよぉ沖縄そばお箸

City→Villageへ☆

すごいボリュームだとは聞いていたけど、もうみんなお腹がぺこぺこだったから

ガツッと注文沖縄そば(箸)ハート

City→Villageへ☆

トラックを運転してくれていた隊長は「海人そば」沖縄そば(箸)

これがビックリな大きさの器の入ってきてシーフードがいっぱいさかな

Aloha君はオーソドックスに「花織そば」沖縄そば(箸)

shineyはそば定食お箸なのにカラアゲ定食みたいびっくり!

そばにカラアゲがついてきますってカラアゲがのほうがメインみたい食事


で、女子たちは。。。。。

「レバニラ炒め定食」に「とり焼き定食」に「しょうが焼き定食」お箸
City→Villageへ☆

見てぇ~~~この山盛りっぷりぃ~~~ハート

やっぱりウワサのごとくすごいボリュームでした汗


Aloha君とPlekoさんがちょっと離れてしまったけど、

きっと今まで通りってわけにはいかないけどまた遊びに来てくれるはずぅ~~~

なんせ、彼等のフットワークっぷりはすごいからねぇ~アップ

こんどは“村”の情報もふえるわぁ赤ハイビスカス


 



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:17 │日々のこと
この記事へのコメント
美味しそうですね~^^
引越しお疲れさまでした~☆

私も引越しのお手伝いは大好き
いいトレーニングになりますから

引越しの後は超お腹が空きます!

レバニラ美味そうです♪

うちも今晩はレバニラにしようかな~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月29日 09:19
*TADARINさん*

こんばんわぁ☆

もうおうちは晩ごはんのレバニラのいい香りがしてきてますかぁ~

今日は腕も足も筋肉痛です。。。。。

にぃにぃとお散歩行って走ったりしていますが

それとこれとは使う筋肉が違うみたいです(>。<;)
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2008年12月29日 18:00
おひさしぶりです!
読谷のガラスやーのいーくーです!

よみたんにはハイカ楽メンバーさんがいらしたのかしら?
ようこそー!

花織そばもなかなかですが、なみ食っていう食堂もおいしい!
ここのお持ち帰りのサーターアンダギーと油みそがこれまたサイコー!

わたしの工房場所さがしも来年から本格始動です
名護本部あたりもドライブしながらハイカ楽さんところにもあそびいきましょーねー!
Posted by いーくー at 2008年12月29日 19:48
*いーくーさん*

おはよぉ~(^o^)ノ

そうなんです☆ファミリー的存在のaloha君とPelekoさんが

よみたんにお引越ししましたぁ。

だから私たちもちょこちょこよみたん方面にいくことが増えそうだよぉ^^
“なみ食”も報告しておきまぁ~す!!

北部に来るときは連絡くださいね☆

コメントありがとぉ^^
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2008年12月30日 09:08