てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › アロハイ祭ぃ~ Ⅱ

2008年12月19日

アロハイ祭ぃ~ Ⅱ

お待たせです!

アロハイ祭2日目の報告ぅ~赤ハイビスカス

アロハイ祭ぃ~ Ⅱ


クリスマスナイト花火2なアロハイ祭ですやし

アロハイ祭ぃ~ Ⅱ

この日は雑誌“おきなわいちば”にも掲載され表紙も飾っていた

Na Lei Aloha i Kamamani赤ハイビスカスさんのハラウ(教室のみなさん)

那覇でwaioli cafeもされていてとっても人気のお店です

アロハイ祭ぃ~ Ⅱ

ちびっ子たちもたくさん見に来ていて、先生がみんなといっしょにHulaしましょぉ~ハートって

ちびっ子も大人もみんなでクリスマスHulaを教わりましたぁラブ

アロハイ祭ぃ~ Ⅱ

キレイぃ~ピカピカ

アロハイ祭ぃ~ Ⅱ

この日もいっぱい楽しませてもらえましたぁハート

なんて表現したらいいかなぁ~

なんかディズニーランドに行ったカンジハート

とっても楽しかったですやし

今日もこちらもハラウがアロハイ祭にくるよぉ~黄ハイビスカス

時間のある人は見に行ってみてぇねよつば


アロハイ祭ぃ~ Ⅱ


あっと!!!!

お知らせぇ~~~

12月21日(日)は「もとぶ手作り市」ですよぉ~よつば

もちろん出店ですニコニコ

詳しくはまた後ほぉ~
   



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:21 │イベント
この記事へのコメント
こんばんはぁ
ほんとにいいなぁ~
トモさん達のフラはフォーメーションもきれいやし、
ほんとにエンターテイメントですよね(^^)
わたしも大好きです!!

プールの水際に座って見れるんですね
ザブザブーっとプールに入ってステージに近寄りたくなりますね(^^)
Posted by くみくみ at 2008年12月19日 22:51
*くみくみさん*

こんにちわ^^

ほんとにステキでしたぁ~

夏はね、プールに入って見ている人もいたんだってぇ~^^

今日もお友達のハラウが出演の日なので行ってきまぁ~す!

くみくみさんの分まで見てくるね☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2008年12月20日 14:28
綺麗ですね~

かぶりつきになっちゃいました♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月21日 13:38
*TADARINさん*

こんにちわ^^

お返事遅くなってしまってごめんなさぁい。

てか、何にかぶりつきくんですかっ!!!

やばいですよぉ~おやじさぁ~ん(」^O^)」
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2008年12月22日 16:18