てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › もう一丁!!のお気に入り☆

2008年12月12日

もう一丁!!のお気に入り☆

おはよぉー晴れ

これはLiloが書いてくれたLeicoの似顔絵だよぉ~鉛筆

もう一丁!!のお気に入り☆

お気に入りっていうよりタカラモノかなぁハート


最近ね、みんなでDVD観賞してるんだぁ~テレビ

と言っても手作りしながらぁ~とかなんだけどニコニコハート

でそのなかでもこれが気に入りましたやし

もう一丁!!のお気に入り☆ 
THE RIDE ハワイアンビート・ストーリー

みんなもよく知っていると思うんだけど、ハワイのワイキキビーチやしのいるサーフィンの神様

デューク・カハナモクのお話黄ハイビスカス

映像見ているだけでも楽しいんだけど、曲もいいよぉ~♪赤

ってmaricoっちに教えてもらって見たんだょニコニコ

ハワイに行くとポストカードもたくさん売っていて、コレもお気に入りのひとつですピカピカ

もう一丁!!のお気に入り☆

やっぱりココで写真を撮ってたピカピカ

もう一丁!!のお気に入り☆

ほかにもお気に入りのDVDでお話の内容より映像がお気に入りの

『RAINBOW DRIVEINN』

もう一丁!!のお気に入り☆

主演の佐田マユミさんも好きなんだけど、

ここにでてくるお店がカワイイのハート

loco style HAIKA楽もこんなカンジのお店になればいいなぁ~ピカピカ
 

あとパイレーツ・オブ・かリビアの2作目もみたよぉ~

Shineyが襲われた蛸ってこれじゃぁ~ないの???


それから、ura HAIKA楽のブログが続々と更新されています!

いろんな人が書いてるから見てみてねニコニコよつば




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:28 │日々のこと
この記事へのコメント
CHIKOの家も ダァーリンがサーフィン
CHIKOはボディーボードやってますょ=
あっ・やってましたかも・・・
最近まったく行ってません
もぅ 体が無理ぃ~><;

ura HAIKA楽!!!!!
な~にぃ~ 知らなかった・・・
今から覗いてくるね
Posted by CHIKO at 2008年12月12日 11:53
やはりここは
常夏ですね^^

今日は大阪もいい天気
暖かいですよ~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月12日 12:03
*CHIKOさん*

こんにちわ^^

CHIKOさんもボディーボードやってる(?  た?)んですね☆

Leicoもsackyもやってますよぉ~(た?かも。。。)

だからこういうの見るとワクワクするんです^^

ura HAIKA楽見てみてぇ~
Leicoが見せていないHAIKA楽がみれるよぉ^^

HAIKA楽の裏側です☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月12日 14:26
*TADARINさん*

また、“夏”をカンジちゃいましたかぁ~^^

沖縄もぽかぽかというより“夏”ではないかと思うぐらいです!!

まだセミは鳴くし蚊はいるし。。。

そんな沖縄です!!
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月12日 14:29