てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 久々に。。。!

2008年12月10日

久々に。。。!

今日も快晴晴れ

久々に。。。! 

ここちいい一日になりそうですよつば

最近ちょっと寒い日があったから久々にニット帽を作ってみたよぉハート






久々に。。。!

カタチはニットベレーっぽいカンジキノコ

久々に。。。!

トップにはレインボーカラーの糸でちょっとかわいくしてみましたハート

もちろんお花のピンは取り外しOK~サクラ


久々に。。。! 

ボンボンバージョンも作るので待っててねよつば

今日は手作りはかどりそぉ~ニコニコ

あっ、それから。。。。。

本日、Shineyさんが初ブログ本鉛筆をアップしてますピカピカ

どうそ見てみてくださぁ~いニコニコよつば

『Shiney's Bakery』



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:47 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
ニット帽、暖かそぉ~(^^*
トップのレインボーカラーの糸がとってもキュート♪

私もニット帽、あみあみしようかな~
Posted by くにじ at 2008年12月10日 16:51
HAIKA楽さん。かわいすぎぃ
レインボーがさらにかわいさUPしてるyo~
なかなか私はニット帽にたどりつけてない
沖縄も少し寒くなってるんだね
Posted by おれんじ at 2008年12月10日 20:58
帽子大好きなCHIKO!
めちゃめちゃ 可愛いんですけど~
ボンボンバージョンのUP楽しみにしてますよ
頑張って~
Posted by CHIKO at 2008年12月10日 23:08
*くにじさん*

こんばんわぁ☆

編み編みしてくださぁ~い!

くにじさんのニット帽もみてみたいなぁ~

この前ね、DVD見ててひとつ気づいたことがあって。。。。。

編み物ってね、空気もいっしょにあんでるんだってぇ☆

なんかいいでしょぉ~^^

ちょっとキュンとなりました☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2008年12月11日 00:00
*おれんじさん*

こんばんわぁ☆

レインボーカワイイでしょぉ~

私も気に入ってます!!

自分の分もほしくなっている今日この頃です。。。。

おれんじさんは今マフラー編み編み中~だったよね。

あの糸のは絶対かわいいはずぅ~

完成楽しみにしてるね☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2008年12月11日 00:03
*CHIKOさん*

こんばんわぁ☆

CHIKOさん帽子好きだったんですねぇ~

そういえば最近ニット帽姿の写真をよく見る!!

ボンボンバージョン待っててくださぁ~い☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2008年12月11日 00:05
は~い(><)/****
AKKOも帽子欲しいで~す(^0^)/**
必ずGETしに行きます!!
福岡で皆に自慢してやる(><)/**
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月11日 10:23
ここのブログはいつ来ても夏ですね~^^

そこが良い!!

ニットの帽子は冬やけど
雰囲気は夏やな~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月11日 10:56
私も みなさん同様 帽子に一目惚れしました
子供とおそろいでかぶりたいです~♪
おしゃれです! レインボーがさらに可愛さ倍増ですね~
Posted by canggih at 2008年12月11日 12:11
*AKKOさん*

こんにちわ^^

やっぱりAKKOさんは帽子がほしかったんですねぇ~

帰省までには選べるようにいくつか作っておきます!!
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月11日 13:02
*TADARINさん*

こんにちわ^^

夏のイメージしますかぁ~

見てるかたも南国気分であったかいのを感じてもらえたら
嬉しいです☆

寒ぅ~い冬を少しでもぽかぽか気分で(*^^*)ノ
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月11日 13:05
*canqqihさん*

こんにちわ^^

canqqihさんのブログでもニット帽かぶってらっしゃるかた写ってましたね☆

ちびっ子用も作ってますよぉ~

今回はまだなのですが。。。

オーダーでもokですし、仕上がったの見てからでもできますよぉ~

以前にもブログでちびっ子用を紹介しているブログがあるので

よかったら見てみてくださぁい!

fuu cafeさんのところでアップしてますょ^^
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月11日 13:10