てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › おいしいこと › 12月だったぁ~!

2008年12月05日

12月だったぁ~!

今日は、メチャメチャこーるど雪な沖縄です沖縄本島

12月だったぁ~!

気が付けば、もう12月になってました汗

だからってわけではないのですが・・・・・

最近とってもジャパニーズなご飯が食べたく。。。。

こんなん作ってみましたぁ~よつば

12月だったぁ~!

バラ寿司ですピカピカ

大阪でだけなのかな??こういうのは??

おばあちゃん&お母さん秘伝のおジャコと鮭の入った酢飯の混ぜご飯のことお箸

超~簡単に作れておいしいんだよぉ~

今回は山菜入りでぇ~すよつば

12月だったぁ~!

バラ寿司をするって言ったらシンクンはお刺身を買ってきてくれましたニコニコ

贅沢ぅ~~~ピカピカ

して、お汁ものは。。。。。

12月だったぁ~!

ゆし豆腐です!

ここだけは沖縄花笠

ゆし豆腐はゆし豆腐をそのまま入れてちょっとだけ味噌でといてあとは豆乳でつくります。

これが大好きなですぅ~ラブ

すぅ~ごくあったまるし、女の子が好きな味なんだなぁ~

今日もこーるどだからなにかあったまるご飯にしよぉ~っとハート



同じカテゴリー(おいしいこと)の記事
我部祖河食堂
我部祖河食堂(2011-06-03 20:40)

BEAR'S
BEAR'S(2011-05-08 10:22)

京都で♪
京都で♪(2011-01-12 22:02)

Boulangerie i+plus
Boulangerie i+plus(2010-02-17 10:44)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:09 │おいしいこと
この記事へのコメント
バラ寿司いいますよ~

でも河内~泉州辺りかも知れんですよ~

北摂ではいいませんから。。。

バラ寿司には
うどんやね~やっぱり

暖かくしてお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月06日 09:29
*TADARINさん*

こんにちわ^^

やっぱりそうなんですね☆

関西のうどんが食べたいですねぇ~

なんとかもずくうどんを関西風にして食べてまぁ~す^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年12月06日 17:17