てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › きとねいち 続編☆

2008年12月03日

きとねいち 続編☆

お待たせです!

「冬じたく きとねいち」の続編だよぉ~よつば

きとねいち 続編☆ 

この石畳をぬけると、きとねいちの会場の松ノ木広場ですよつば

そう、何を伝えたかったかというと、シンクンが来たときから

アレが食べたい食べたいってずっと言っていて。。。。。

そりゃぁ~なるわぁ~食事

きとねいち 続編☆

チキンがいっぱぁ~~~~~~~いびっくり

この煙がみんなの食欲をそそるんですぅ~

で、ここのお兄さんに・・・

『あとで買いにくるんですけど、大丈夫ですかぁ~』って聞くと

『うぅ~~~ん、焼けたらきっと2時間でなくなるよ。だからそれまでにね!』だってびっくり!汗

だから早速getして食べましたぁニコニコ食事



夕方になってくるとみんなランタンつけたり、ライトつけたり、ろうそくつけたり。。。


きとねいち 続編☆ 

きとねいち 続編☆ 

夜は肌寒くなってきたからもずくうどんがイイ感じぃ~お箸

きとねいち 続編☆

いーくーもちゃぁ~んとloco style HAIKA楽の子になってまぁ~すハート

きとねいち 続編☆ 

こちらも楽しくやっていたかたたちですサボテン


きとねいち 続編☆ 

遊びに来てくれたみなさん、もずくうどんを食べに来てくれたみなさん、

loco style HAIKA楽の雑貨を気に入ってくれたみなさん

みぃ~んなみぃ~んなありがとぉハート

みんなのおかげでまた楽しく過ごせましたハート

また次のきとねいちでもいっぱいいっぱい楽しみたいと思いますよつば

そのときはまた遊びにきてくださいねニコニコ

こんなステキな笑顔にまた出逢えますようにピカピカ


きとねいち 続編☆ 


冬じたく きとねいち の報告でしたよつば



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:41 │イベント
この記事へのコメント
Leicoさん!!!!!
どうしてこんなに楽しそうなイベントにいっつもAKKOは
行けないんでしょうね~(/_;;;)
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!
次は得意の強行突破で行ってみようかな(><)/**

帰省前に皆にお土産でHAIKA楽っ子たちを持って帰ろうと
思ってるのでお邪魔しに行きますね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2008年12月03日 11:50
夜も良い感じですね~

なんか おしゃれじゃないですか~!!

もずくうどん 美味しそうですね♪

私も みなさんと一緒になにか出店したいです~♪
Posted by canggih at 2008年12月03日 12:19
素敵~~~っ!!(●^o^●)☆
チキンもおいしそっ♪
いい香りがこっちまで漂ってきそうですよぉ~っ!!
もずくうどんも、すごくあったまりそうですねっ)^o^(
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月03日 19:50
夜は夜で楽しそう~
今度は夜までぃたいなぁ
モズクうどん ぉいしかったょ
シュシュ・ヘアピンも大活躍してま~す
Posted by CHIKO at 2008年12月03日 23:23
夜いいですね~

各々がそれぞれの灯りを持ってきて素敵です

時間が長いイベントですよね

楽しいからあっという間に終わるんでしょうね

BBQチキン美味しそう~

うちも炭で焼ければいいのにな~~
Posted by とり・とん at 2008年12月04日 00:13
チキン美味そうですね~^^

寒くなるとうどんも良いですね~
麺好きの私にはたまりません!

記事を読んでるだけでヨダレもんんですわ!

この市は夜までやってるんですね~
夜な夜な遊びに行くのも良いですね~^^

みんな良い顔してるし♪

今日も元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月04日 09:52
*AKKOさん*

なんでだろぉ~~~~!!
楽しいところ大好きなAKKOさんなのにねぇ☆

強行突破でいっちゃいますかぁ~?


そうだね、AKKOさん帰省するんだったねぇ~
それまでに新しいの作って待ってまぁ~す^^
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月04日 13:21
*canggih さん*

こんにちわぁ~

夜もいいでしょぉ~
夏のときもいい感じでしたよぉ☆

きとねいちは自分らしいもので出店なので
canggih さんも次回はいしょに参加してみませんかぁ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月04日 13:23
*☆ちはる☆さん*

こんにちわ^^

チキンの香りそっちまでいきましたぁ~?

ほんとにこのチキンはやばかったですよぉ~

もずくうどんもあったまるにはサイコーの一品になってよかったです☆

☆ちはる☆さんところではあったまりメニューとか
どんなのがあるんだろぉなぁ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月04日 13:38
*CHIKOさん*

こんにちわぁ~^^

でしょぉ~夜も楽しいですよぉ~☆

今度は遊びにきてくれたときはいっぱいお話できるといいねぇ~

ピンもシュシュもとっても似合ってたよぉ^^
ありがとぉ☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月04日 14:20
*とり・とんさん*

こんにちわ^^

なんか個性があっていいですよねぇ~

うちのライトもちょっといい感じになってるかな??

炭火は大変だけどおいしいです!!

とり・とん号で本物炭火をやったときは。。。
煙でいっぱいになるかもですね!
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月04日 14:22
*TADARINさん*

はい、夜な夜なぁ~~~な市でしたよぉ~^^

私も今見ているだけでお腹がグゥ~~~ですぅ。。。

それよりそれより、今日アップしたブログにTADARINさんが
釘付けになるのではと心配。。。
Posted by HAIKA楽 at 2008年12月04日 14:25