てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › きとねにむけて。。。☆

2008年11月20日

きとねにむけて。。。☆

ただいま。。。。。。

きとねいちにむけて。。。。。作ってまぁ~すよつば

そうです、またまた「きとねいち」に出店しまぁ~すニコニコ

きとねにむけて。。。☆

以前から、カワイイと思っていタイパンツのこのタイプふたば

よく見るのは、すっぽりと履くタイプなんだけど、

loco style HAIKA楽で作っているのは巻き巻きタイプのタイパンツハート

巻き巻きタイプは前も後ろも関係なく履けるので
デザインが2タイプ楽しめます!

そして、サイズもFree☆
妊婦さんもOKでぇ~すうさぎ

それからそれから。。。。

重ね履きもできるよぉ~
パンツの上から巻きつけたりGパンの上からでも大丈夫ハート

このステキなパンツを
もちろんloco style HAIKA楽ではAlohaチックにぃ~赤ハイビスカス

きとねにむけて。。。☆

アンスリウム・レフア・ホヌ柄で作ってますやし

他にも一番上にアップした写真の柄やムラ染めのも用意できたらなぁ~って思ってますおすまし

きとねいちが楽しみぃ~

きとねにむけて。。。☆

「 冬じたく きとねいち 」

11月29日(土)午後1~8時

読谷村体験王国「むら咲むら」内、松の木広場にて。

雨天中止

  




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:05 │イベント
この記事へのコメント
29日ですか~

行って見たいけどな~~~~。。。。

どうしようかな~~~~~~


妊婦でもokのパンツやったら
私でも多分okやろうしな~~~

大阪は凍り付いています
助けて~~~☆

さぶすぎる♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月20日 13:41
こんにちは^^
手作り市でとってもかわいいシュシュを買わせて
いただいた、みづきと言うものです♪
とっても気に入って、毎日つけてます^^
今度国際カーニバルでhulaを踊る時にもつけていきますね☆

きとねでのハワイアンタイパンツ出品とっても
楽しみにしてます!!
頑張ってくださいねヽ( ´ー`)ノ
Posted by lovepilovepi at 2008年11月20日 15:02
わぁ~っ♪
素敵ねぇ~っ(>▽<)
こんな素敵なパンツを履いてたら
ゆったりのんびり・・・
心まで素敵になりそ~うっ(^▽^)

Freeな衣服って、心までFreeになってゆく感じで
大好きで~すっ!!(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年11月20日 21:59
おぉ~☆これが噂のタイパンツやねっ!!

かわいくって、履き心地よさそうやわ~(*^o^*)

いいな~欲しいな~~~

今回のきとねいちは、
息子が出演するイベントと重なってるから
行けるのは、夕方頃になるかなぁ・・・

「冬じたく きとねいち」は面白いので、
旦那も息子も行く気満々やで~~~!!
Posted by くにじ at 2008年11月20日 23:27
*TADARINさん*

こんにちわ(^▽^)

そうそう、このタイパンツは男女兼用でもあったんだぁ~
おっさん(あっついつい・・・(^^; )のかたでも
ぜんぜんOKですよぉ~

大阪からとんできてくださぁ~い!!
Posted by HAIKA楽 at 2008年11月21日 12:20
*lovepiさん*

こんにちわ^^

手作り市ではありがとうございましたぁ☆

そっかぁ、国際カーニバルでもHulaあるんですね!
つけてくれるなんて嬉しい(^^☆)ノ

では、シュシュに願いを込めて楽しんできてくださいね☆

きとねでみずきさんとまた会えるの楽しみにしてるね!
Posted by HAIKA楽 at 2008年11月21日 12:26
*☆ちはる☆さん*

こんにちわ^^

ホントだ、ホントだぁ!!
freeってそういう感じもあるよねぇ~

うんうん、履いてて心地いいのはそうかもぉ~

仕上がったらまた写真アップするから見てね^^

心もfree☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年11月21日 12:33
*くにじさん*

こんにちわぁ^^

いいですよぉ~履き心地☆
重ね履きできるところがなんとも 冬じたくって言葉にぴったり☆

夕方からでもいっぱい楽しめますよねぇ^^

やっぱりきとねは毎回楽しみだわぁ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年11月21日 12:44