てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 夕方の古宇利島

2008年11月15日

夕方の古宇利島

HaruちゃんFamily大阪から来ていたとき

夕方の古宇利島へ行ってきたよぉやし

夕方の古宇利島

いつもは青ぉ~~~い海が見たくって朝からお昼ごろに行くんだけど

この日は初めての夕方の古宇利島でしたピカピカ

夕方の古宇利島

みぃちゃんもたそがれていますよつば

島にたどり着くまで雨がちょこっと降ったり止んだりしていたから虹も見えたんだよぉ~ハート

夕方の古宇利島

夕方の古宇利島もいいねぇ~やし

夕方の古宇利島

夕方の古宇利島


海に足つけたり島を一周まわったあとはHAIKA楽に戻って

沖縄花笠大好きHaruちゃんが三線を三線♪赤

夕方の古宇利島

あっ、りょう君、テンガロンを気に入っちゃって値札付いたままかぶっております汗

みぃちゃんもりょうくんもイイ子にしていたからママとパパにテンガロンを買ってもらったよぉハート

りょうくんはミッキー柄 みぃちゃんはスティッチ柄ハート

夕方の古宇利島

気に入ってるみたいだねぇ~

超ご機嫌Smileのみぃちゃんでしたニコニコハート


明日の“もとぶて手作り市”でにちびっ子テンガロンと大人用のテンガロンも持っていくよぉ~アップ

楽しみにしててねハート


「もとぶ手作り市」

毎月第3日曜日 11/16(日)

本部町営市場(本部町渡久地4番地)にて

午前10時~午後4時(雨天決行)です。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:33 │日々のこと
この記事へのコメント
とても素敵な風景で、沖縄は、まだ、夏を感じさせますね。
こちらは祭りの後、小中でインフルエンザの大流行です。
同じ日本にいて、こんなにも違うんですね。
「風邪には気を付けて下さいね」
なんて言葉、沖縄のLeicoさんには不要でしょうか・・・
とにかく、特に沖縄が恋しい、今日この頃です。
Posted by やきゅう at 2008年11月15日 23:08
沖縄はまだ夏でした^^

カンカラ三線もいいですよね~
味があって

古宇利島
今度行かなきゃ

伊計島は今回行ってみましたが
何もありませんでした。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月16日 19:45
 こんばんは!!!

 たこ焼きおいしかったですよ〜!!!

 また食べに行きますね。。。
Posted by chayachaya at 2008年11月16日 21:25
はるデス!!!


お久しブリーフ♪

いやァ~!!!
最ッ高に素晴らしい沖縄でしたヨン(≧∇≦)♪
ShinくんとLeicoちゃんとフレンズと(にぃにぃと(^^))過ごせた時間が最高の思い出になりました♪♪♪

古宇利島へのドライブももずくうどんも凄く良かった♪♪♪

みぃ…
黄昏てますね~(^。^)

二人のハットは我が家の壁にディスプレイしてます♪♪♪

HAIKA楽の雑貨ははるのお友達にも大好評やったヨ♪♪♪
アルバムもストラップもぜ~んぶ(≧∇≦)

今日お友達が遊びに来たんやけど。。。
りょうクンが、沖縄の写真を友達に見せながら
『Shinくん、Leicoちゃん、にぃにぃ、…ブライアン』
って教えてあげてました((笑))

また近々((笑))
会える日を楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!

ありがとう♪♪♪
Posted by Haru at 2008年11月16日 22:51
*やきゅうさん*

こんばんわ☆
今ね、シンクンとインフルエンザやばいらしいなぁ~って
話していたところです!

沖縄も雨が降るたびに少しずつ冷えこんできています。
と言っても気温は高いんですけどね。

沖縄の南国チックな写真をアップしていくので
行った気分になってくださぁい^^

やきゅうさんfamilyも風邪には気をつけてくださいね。

いつもありがとぉ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年11月17日 18:20
*TADARINさん*

こんばんわ☆
伊計島へ行ってきたんですね!

意外と何にもなく景色を見ながらドライブするにはいいですよぉ。

私は伊計の手前にある浜比嘉島が好きです!
また機会があったら行ってみてくださぁい^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年11月17日 18:23
*chayaさん*

こんばんわ☆
きのうはありがとうございました!

たこやき気に入ってもらえてよかったです☆

またほかの企画も考えているので
そのときはまた報告しますので楽しみにしててくださいね!

また会いましょ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年11月17日 18:26
*Haruちゃん*

コメントありがとぉ~☆
みんなのブログにアップされていたねぇ~

もうloco style HAIKA楽とHaruーfamilyはいっしょだよぉ☆

loco style HAIKA楽雑貨気に入ってもらえてよかったぁ~

また絶対会おうね!

Leicoたちも楽しかったよぉ、ありがとぉ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年11月17日 18:29