てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › くるくる~

2008年11月13日

くるくる~

おはよぉデス晴れ

くるくる~

コレ、何かというと。。。。。

先日、お友達のくるくる~がお誕生日ってことで

sacky黄ハイビスカスとmaricoさん赤ハイビスカスとちょっとだけ参加したLeicoやしでつくったプレゼントのSWEETSリボン

実は、この下の本に載っているのを作ろうと思っていたらしい。。。。
くるくる~

でも、くるくる~にプレゼントするのだからってこと(?)でこんなカンジになりましたハート

チョコでアートしたり、ちょこっと味見ラブ

そして、くるくる~がお仕事の帰りにサプライズでよんで。。。

じゃぁーん花束
くるくる~ 

大喜びですぅ~ハート

ね、さっきのSWEETSリボンのに似てない??

なぜくるくる~って言うかというと、いつも髪をくるくるしてピンでいっぱい留めているからデスびっくり


最近、loco style HAIKA楽はこんなカンジでカールズトークしたりしてますハート


くるくる~

あっ、こちらの右下の彼が、ちょっとお疲れ気味の『Alohaくん赤ハイビスカス』ですびっくり

ね、やってるでしょ♪赤『Aloha~~~』ってやし

ガールズ(?)が多い中、唯一のboyですびっくり!!

シンクンは、ちょっと一緒に飲める男の子たちも来てよぉ~~やってぇアップ


なんせ、ガールズパワーはすごすぎなんでね爆弾


今日もたしか女の子が遊びにくるよぉ~ハート




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:16 │日々のこと
この記事へのコメント
☆Leicoさん

超~お久しぶりです!!
私は一日があまりにもアッと言う間に過ぎてPCにも向かっていませんでした
(^-^;)

ガールズトークいいなぁ♪
是非覗きに行きたいなぁ(v^^v)

今月もまた手作り市でお会いしましょう!!
よろしくおねがいしま~す
Posted by RibbonRibbon at 2008年11月13日 15:59
似てる似てるぅ~~

どっちがくるくる~さん???な~んてね☆

ガールズトーク楽しそぉ~♪
私もいつか参加したいわ~~^^
Posted by くにじ at 2008年11月13日 16:51
*Ribbonさん*

スティッチ見てますかぁ~
また明日がスティッチの日ですよぉ~!!

覗くなんて、是非是非ガールズトークに参加してくださぁ~い!

やばいですよぉ~
私たち女子高なみです☆

“市”ももうすぐですねぇ~
またスティッチのテンガロン持っていきますからね(^^☆)ノ
Posted by HAIKA楽 at 2008年11月13日 17:26
*くにじさん*

似てるよね~
本人も納得ですよぉ☆


くにじさんなら絶対このガールズになじんで参加できるはずぅ~

だってくいしんぼうばっかりやしぃ~^^

あっ、だったらまた女子やわぁーー!!

シンクンのために旦那さんと息子さん誘ってきてぇ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年11月13日 17:29
楽しそう~ガールズトークCHIKOも好きだぁ~よ
ここは HAIKA楽さんの ぉ店かな!?
居心地よさそう♪
Posted by CHIKO at 2008年11月13日 23:22
*CHIKOさん*

こんにちわ^^

そうですよぉ~
HAIKA楽のお店ですぅ~

みんな集まってきてくれるからLeicoも居心地いいよぉ~

よかったら遊びにきてね☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年11月14日 11:24