てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › noa noa ☆

2008年10月28日

noa noa ☆

おはよーデス晴れ

沖縄県外はもう寒い感じだそうです汗

沖縄は朝と夜は冷え込み気味になってきましたが。。。

昼間はガンガン夏日和晴れやしですよぉ ニコニコ

noa noa ☆

只今、手作り中~なloco style HAIKA楽です黄ハイビスカス

この前のもとぶ手作り市から仲間入りした noa noaさん赤ハイビスカスを紹介するねハート

「noa noa」ってハワイ語なんだよぉ。ハワイ語で ~自由な時間~  

この思いがステキな手作りになってるんだねピカピカ

noa noaのテンガロンハットサボテン
noa noa ☆

大人サイズはあっといい間に売り切れ完売びっくり

かわいいもんねぇ~

Hawaiian Faburic柄って大柄だから服もかわいく合わせれるよぉ~

今だたらブーツとあわせてもイイ感じ~~ハート

コードが付いているからかぶらなくっても首にかけているだけでも存在感アリサボテン

noa noa ☆

ちびっ子用はアメリカンなカンジのプリントでもうすぐスティッチ柄もできるよぉ~

noa noa ☆

このポーチもとっても人気ハート

内側のちゃぁ~んと裏地が付いているからとっても使いやすいよよつば


これからloco style HAIKA楽にはいろんなアイテムが増えてくるから楽しみにしててねハート



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:32 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
HAIKA楽さんの写真は
いつも賑やかで綺麗ですね~

色合いがいつも可愛いって
思います

今朝の大阪はこの秋一番の寒さでしたよ~

でも竹富は暑かった!!!

日本も広いわ♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月28日 13:12
*TADARINさん*

広い広いぃ~~☆

広い分たくさんの人との出会いもありますよねぇ~

楽しいです☆★☆

これから沖縄県外は冬になっていくのかな。

風邪ひかないように木をつけてくださいね!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月28日 13:31
Leicoさん

こんばんは~ ^^

noa noaのご紹介ありがとう♪
実物より素敵な写真じゃないですか!!

そろそろ。。。と思っていたブログ始めましたyo。
まだまだ、駆け出しなので、よろしくです。

私も、テンガロン製作中ですよ。
お互い頑張りましょうね~。
Posted by kao-rinkao-rin at 2008年10月28日 19:58
こんばんは~っ(^0^)ノ

沖縄県外は・・・ほんと寒いです~(T0T)
沖縄から地元に戻ったら
気温差がすごくてすっかり風邪ひいてます(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月28日 22:36
*kao-rinさん*

おはようございまぁ~す!!

写真イイ感じに撮れたよぉ~
だって帽子がとってもかわいいからぁ~☆

今週末もイベントがあるのでまたよろしくです!!

alohaなカンジでたのしんでいきましょうね♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月31日 09:33
*☆ちはる☆さん*

楽しめたぁ~??
修学旅行ではない沖縄本島はどんなカンジだったぁ??

報告ブログ見にいきますねぇ~☆

風邪大丈夫??

こっちは今日も夏日だよぉ!

沖縄のこと思い出したらきっと元気になるはず。

お大事にね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月31日 09:35
またまた可愛いグッズが増えてるよー
ショベルカーの生地?なんて面白いね
私的にはスティッチ大好きで可愛いyo~
Posted by おれんじ at 2008年10月31日 22:21
*おれんじさん*

こんにちわぁ~
またまた増えたよぉ~

少しずつだけどいろいろアイテム増えてくるから楽しみにしててねぇ~☆

おれんじさんの編み物シリーズも楽しみぃ^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年11月01日 16:01