てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 高山製菓

2008年10月17日

高山製菓

この前サプライズで沖縄にきていたあゆみちゃん

お土産にもってきてくれた『高山製菓』のおかきピカピカ

高山製菓

実はシンクンの大好物ハート

奈良の生駒で有名ピカピカ全国でも人気のかきもちよつば

高山製菓

なかでもマヨネーズ風味が一番の大好物らしく、

あゆみちゃんに。。。

『あっ、マヨネーズある??』ってシンクン汗

『あたりまえやぁん、別で買ってきたっちゅーねん』てあゆみちゃんハート

早速開けて“市”の出店者のみんなに配ってたべましたぁニコニコピカピカ

ほんとにおいしくって沖縄では味わえない感じでしたぁアップ

ありがとぉ、あゆみちゃんピカピカ

 

これは、食いしん坊姿のLeicoであゆみちゃんのサプライズを聞いた瞬間ですびっくり!

高山製菓   phot by...sacky



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:34 │日々のこと
この記事へのコメント
高山製菓のおかき、美味しそぉ~~~

オレンジの缶か~んも素敵っ!!
Posted by くにじ at 2008年10月17日 11:09
*くにじさん*

やっぱりぃ~~、くにじさんが気になるのは缶かぁ~ん!なんですよね☆

モロゾフのもいいけど
このサイズの缶かんは便利に使われますよね。

私のこどものころはポンポン菓子が入ってたなぁ~

あと石鹸とか
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月17日 11:51
おお〜ったくさんのおかき、おいしそ〜う

大好物のマヨネーズ味を別で用意してくれるなんて、お兄さん思いの優しい妹さんですねっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月17日 12:12
珍々堂のマヨネーズあられ
知ってます?

阪急と近鉄デパートでしか売ってないやつ

今度それ買って行きますね~
止まりませんよ~
一度食べると^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月17日 13:43
★reikoさんへ★

本当においしそうなおかき~!!
私も大好きっ♪

本土はやっぱりいいですね~☆
食べ物は上品で、繊細で、風情があって、パッケージだって
オシャレで目で見て楽しいですし!紅葉や雪。。。
とにかく、四季折々を楽しめていいなぁ~!!

それに比べて沖縄はヤギに豚、ゴーヤーにヘチマ・・
ちんすこうにサーターアンダギー・・・。
なんだかグロテスクなものばっかり~(><)

美味しい和菓子が食べたいなぁ~♪♪
Posted by あみ☆ at 2008年10月17日 14:57
*☆ちはる☆さん*

おはようございます!

でしょぉ~優しくって可愛いんですよぉ^^

おかきってたべはじめると止まらないし
意外といろんな味があってやめられないよねぇ ( ´艸`)
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月18日 10:52
*TADARINさん*

おはようですっ!!

えぇ~~、知らんかなぁ??
パッケージみたらわかるかなぁ?

けど、デパ地下onlyのおかきなんんて魅力的すぎ☆

楽しみにしてていいですかぁ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月18日 10:56
*あみ☆さん*

おはよぉー(´▽`*)/

この前はありがとうね☆
久々に顔見れて嬉しかったぁ^^

ちょっと元気になったぁ??

あみ☆もおかきすきなんだねぇ~

スーパーとかで買えるおかきなら
ハッピーターンやぽたぽた焼きが好き☆

沖縄にあるかどうかわからないけど羽衣あられも好きぃ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月18日 10:59
では、私は坂角の海老せんべい買っていきましょうねぇ。
Posted by MYUMAMA at 2008年10月19日 20:16
*MYUMAMAさん*

こんばんわ☆お返事おそくなりましたぁ。。。

えぇ~なんかそれもおいしそうですぅ~

楽しみに待ってていいですかぁ~^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月20日 23:06