てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 仲良しになったよぉ~

2008年10月09日

仲良しになったよぉ~

仲良しになったよぉ~

この前ね、大阪の友達の子供→ユウキちゃんのお友達Familyが沖縄旅行に来てました沖縄本島

初めての沖縄旅行でワクワクハート

loco style HAIKA楽で絵付け体験してくれましたぁ筆

仲良しになったよぉ~ 

カンちゃんの楽しさがにじみ出ているこの表情ニコニコピカピカ

お姉ちゃんのハナちゃんやヒナちゃんも上手に絵付けしてましたぁハート

絵付けが早く終わったカンちゃんはHulaを披露してくれたよぉ~黄ハイビスカス

仲良しになったよぉ~

おばあちゃんがHulaを習っているんだって赤ハイビスカス
よぉ~く見ているんだね、とっても上手でしたぁアップ


みんなの絵付けが終わったあと、シークヮーサー採りに行ってお土産getグー

仲良しになったよぉ~

そのあと『森のガラス館へ』ピカピカ

仲良しになったよぉ~

お母さんと娘のショッピングぅ~~OK

だけど、ちびっ子たちお外でピンポン玉ゲームびっくり

仲良しになったよぉ~

これね、ピンポン玉を5球投げてコップに入ったらもらえるんだよぉ~

子供たちはこれで家族分のコップをgetグー
すごぉ~~~いびっくり!!


短い時間だったけど、とっても仲良くなってバイバイするのが寂しかったけど
いっぱい遊べて楽しかったぁハート

また沖縄であそぼうねやし

仲良しになったよぉ~


     



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 11:41 │日々のこと
この記事へのコメント
子供は
やっぱり素直な表情をしますね~^^

シークワーサー採りに行くって
野生の?

それともHAIKA楽さん家の庭にあるン?

うちも苗を貰って帰ったけど
なかなか大きくならんわ^^

楽しい週末を♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月10日 07:20
*TADARINさん*

おはようです!

そうですよ。野生のシークヮーサーでぇ~す^^

うちのお庭にもほしいんですけどねぇ~

シークヮーサーの木は黄金(くがに)といってお庭にうえると
お金持ちになるらしぃ~ですよぉ~

TADARIN家も☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月10日 10:17