てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › 雑貨100の撮影。。。

2008年09月04日

雑貨100の撮影。。。

おはようございます。
雑貨100の撮影。。。
シーサーたちも撮影のため、お店にきていたよぉ三線




きのうもアレから草刈をしてましたぁふたば

沖縄のハンパない草たちにビックリですびっくり!汗

ではでは、きのうの撮影風景を。。。

まずは取材をうけているシンクン
雑貨100の撮影。。。 

撮影は、カメラマンの方が取材中、パシャパシャとピカピカ
本格的ですびっくり

雑貨100の撮影。。。

モデルになったシーサーはいつもカメラを持っているLeicoシーサー赤ハイビスカス

オーダーシーサーは全てみなさんのところなので
Leicoシーサーがオーダー代表で登場の予定です!

ほかにもloco style HAIKA楽のオススメ雑貨も撮影していました。


雑貨100の撮影。。。

ライターの宮里さん、LaLafilmのこうちさん、お疲れさまでした。
ありがとうございましたよつば


みなさんのことがきっかけでこうして取材をうけ雑誌にも掲載していただくことになり
ホントに感謝しています。

実は一度、店舗としてお店はオープンしていないので。。。。とちょっと断り気味だった私たち。。。

だけど、編集のかたが『ここは、絶対行ってほしいんだよねぇ』っとおっしゃってくれて。

それで、ココまで踏み切りました。

きっと、この決断ができたのも、

ブログで知り合ったみなさん、沖縄で知り合ったみなさん、市で知り合ったみなさん、

それからそれから大阪から応援してくれているみんなのおかげだと思いますピカピカ

ありがとぉハート


雑誌の発売は9月末の発売予定です本


それまで、準備に励んでいきたいと思いますアップ

みんなと会える場所を作っていくためにキラキラ 




同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:37 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
おめでとう~(^v^)
いよいよですね~!!私たちもワクワクしてきたよ~!!

お店オープンに向けて
頑張ってくださいね~♪♪
私たちで何かお手伝い出来る事があれば
いつでも言ってね。

雑誌100楽しみにしていま~す(*^^)v
Posted by pukapuka at 2008年09月04日 12:22
*pukapukaさん*

こんにちわ^^

ありがとぉ☆
けど、これからでとりあえず片付けをやっているところです。

きっと、いろいろお願いすることがあるとおもいますが
そのときはよろしくお願いします!

雑誌は私も楽しみぃ~~☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月04日 17:57
えーーーすごーい
この雑誌知ってるよー
すごいね
9月末ですね
楽しみだなぁ
絶対買うよー
Posted by おれんじ at 2008年09月04日 23:45
こんばんは、
メールありがとうございました。

早速、ブログ拝見。

すごいですー。

いやいや
とても素敵な方々に出会える
私の仕事は幸せですね。

オープンに向けて
頑張ってください。
Posted by こうちまき at 2008年09月05日 02:26
そうですね~

ここに行くと絶対2人に会えるお店
あれば私も嬉しいです^^

いやいや
お店が出来る日楽しみですよ~
自分ごとのようで嬉しいです

大変だと思いますが
シンクンもLeicoさんも
頑張ってくださいね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月05日 09:05
*おれんじさん*

おはよぉ~^^

ありがとぉ☆

知ってる?この雑誌って沖縄県内のコンビニには絶対置かれていて
人気だよね☆

そう、私もこの雑誌に掲載されるなんて思ってもいなかったぁ。

けど、これがいいきっかけになりました☆

これからも見ていてね!
すこしづつだけど、楽しんでいくからぁ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月05日 09:20
*こうちまきさん*

おはようございます!

撮影のときはありがとうございました☆

少しの間でしたがお話できてよかったです!

ほんと、こうちさんのお仕事っていいですね☆

私もこれからたくさんの人たちと出会って
楽しんでいきたいと思います。

お気に入りに。。。入れましたよぉ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月05日 09:22
*TADRINさん*

おはようございます!

そう思ってもらえるなんて。。。嬉しいです☆

すこしづつになると思いますが、
やっていきたいと思います!

まずは、ほんとに片付け片付け!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月05日 09:25
こんにちは^^

お二人の頑張りですよ

経験が蓄積されて今がありますよね

沢山の皆さんの後押しも決断できるきっかけとなって

運気が上がっていきますね

これからの準備が大変かと思いますが

力を合わせて頑張って下さい
Posted by とり・とん at 2008年09月05日 10:50
雑誌必ず買ってお客様にめちゃめちゃ宣伝します(^○^)

すごいな~!!


さっきまたストーカーのごとく探したんですが見つけきれません
でした~(涙)・・・
お店OPEN楽しみだな~(^○^)
Posted by AKKOAKKO at 2008年09月05日 11:38
雑誌掲載&お店オープンですか
Wハッピーですねっ
完成が楽しみで〜す
頑張ってくださいっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年09月05日 12:37
*とり・とんさん*

おはようございます!

ありがとうございます。

若いときは勢いとかでやってしまうことが多かったのですが
今は。。。

けど、ホントにみなさんのおかげとこのことがきっかけで
動けています。

とり・とんさんところのゴールドシーサーとやきとりシーサーに
あやかって、Leicoシーサーもパワー出してくれるかな??
Posted by HAIKA楽 at 2008年09月06日 11:22
*AKKOさん*

おはよぉ!

ホントに☆☆☆
嬉しい!!!

いつもありがとうね。

また探検してくれたんだね^^
まだ見つけれない ( ´艸`)

ヒントは。。。
と思ったけど、もう少し探検楽しんでてぇ~~о(ж>▽<)y
Posted by HAIKA楽 at 2008年09月06日 11:24
*☆ちはる☆さん*

おはようございまぁ~す!

ほんとだね、ダブルだ☆

みんなに答えれるように少しずつだけど動いていくね☆

いつもありがとぉ(☆∀☆)*・゚
Posted by HAIKA楽 at 2008年09月06日 11:27