てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 夏の夜市の朝は。。。

2008年08月23日

夏の夜市の朝は。。。

おはようです晴れ

今日のイベント『夏のきとね夜市』は夕方からの出店だから

朝から準備をしています。。。

Leicoは。。。
夏の夜市の朝は。。。

HAIKA楽にきてくれた人にプレゼントしようと思って

朝からプルメリアを収穫してきたよぉ~サクラ

ちょっと数が少ないいだけど、喜んでもらえたらと思ってハート



そしてシンクンは。。。

そうです。こんなのなかったですびっくり!!

プルメリアの後ろに見えるHAIKA楽のプレートピカピカ

きのうテントを買ってもらって、そこにつけてくれるってプレートを作ってくれていたんですびっくり

夏の夜市の朝は。。。

じゃぁ~んピカピカ
夏の夜市の朝は。。。

なんとフリーハンドで書き上げたってびっくり!

やっぱ。。。天才です日の出(笑)

では最終準備をして。。。行ってきまぁ~すよつば

きとねいちで会いましょうねぇ~ニコニコハート


『夏のきとね夜市』 : 本日開催

              読谷村「むら咲むら」 松の木広場  午後4時~9時 
              入園料500円(小学生以下無料)

              入場の際に「きとねいちにきました」と声掛けしてください。
              
              5時以降は銭湯横のゲートをお使いくださいね。






 




同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:08 │イベント
この記事へのコメント
おはようございます。

プルメリの花もきれいですがHAIKA楽のプレート素敵です。

フリーハンドで書かれたんですよね。

おみごと!!

プルメリアの花とマッチしてます。

沖縄には頻繁にイベントがいっぱいあるんですね~。
Posted by かずみ at 2008年08月23日 10:43
こんにちは^^

今頃は読谷ですね

綺麗なお花のプレゼントはうれしいですね~

そして手作り看板

こちらもフリーハンドで書かれた字が綺麗ですね

沖縄のブルーで素敵な看板です

暑い中でも沢山のお客さんが来てくれるといいですね
Posted by とり・とん at 2008年08月23日 17:32
流石にシンくん!

フリーハンド?

色も文字もきれいです。
うれしいね、よかったね〜

お花ももらったら、きっととっても喜びますよ〜

愛が溢れてていいお店ですね(*^_^*)

この間はお電話ありがとう。声聞いてたらさわやかでこちらまで、元気でましたよ〜

ありがとう(^_^)/~
Posted by MYUMAMA at 2008年08月23日 19:58
*かずみさん*

こんにちわぁ☆

そうなんですよ!!

沖縄はイベントがあちこちでいっぱい開催されているんです!

それで、最近“市”が話題になっていて
沖縄にはたくさんのクリエイターがいて、この“市”に出店されているかたが
多いんですよ☆

ステキな作品がたくさんあるから“市”が人気なんだと思います☆

また報告するので楽しみにしててくださいね^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月24日 12:28
*とり・とんさん*

こんにちわ(´∇`)

お花のプレゼントしてきましたよぉ☆
お花をつけて写真を撮ってるのをみると
こっちまで嬉しくなりました((^∀^))♪

看板のブルーの色気に入ってるんです^^
ブルーでもちょっとレトロちっくなカンジで。

テントにあっていたしよかったでぇ~す。

またきとねいちの報告するので楽しみにしていてくださいね('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月24日 12:34
*MYUMAMAさん*

こんにちわ●^ー^●

タイミングよくお電話がつながってよかったです☆

お仕事は少しおちつきましたかぁ?

私とお話して元気がでるなら、いつでも連絡くださぁい!!
私でよければいっぱいお話しますよぉ~

MYUMAMAさんのシーサーとアルバム、
とりかかっているので楽しみにしててくださいね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月24日 12:40
おはようございます~

シンクンは天才ですよ^^
私もそう思います♪

あんな色んなシーサー君を作れるんですから♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月25日 07:02
*TADARINさん*

おはようございます!

やっぱりそう思います?(笑)

なんでもできるんですよぉ~
こんどはどんな天才っぷりがみれるか楽しみです^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月25日 08:28