てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 最近、忙しくしているみたい。。。

2008年08月07日

最近、忙しくしているみたい。。。

最近、忙しくしているみたい。。。
                     ☆瀬底島☆

おはようございます晴れ

ちょっと『沖縄のリゾート』ってカンジの写真をアップしてみましたやし


先週の末ぐらいふだったかなぁ。。。

シンクンが『今日、スーザン来たねん』って筆

なんやかんや話をしていたら、

雑誌の取材をしていたそうですマイク



     スーザンとは『もとぶ手作り市』で知り合ったんだけど、

     お互いお世話になっている共通の知り合いがいたりで仲良くしてますハート


て、取材とは知らずにフツーにトークをしていたシンクン。。。

カシャカシャピカピカカシャカシャカシャピカピカ
 
ん???

シンクン:『え?もしかして取材??』

カメラマン:『あっ、はい、スーザンさんのお友達との会話写真を撮ってます。』

わぁぁぁびっくり!!

シンクン、【離島沖縄】という雑誌にスーザンと載るらしいですピカピカ


忙しくしていたスーザン、帰ってきたらゆっくりしに遊びにきてねよつば
最近、忙しくしているみたい。。。
スーザンが持っているのは、私たちもスーザンもお世話になっている 

Natural cafe haru さんのお父さんシーサーですニコニコ筆


て、みんさんスーザンって誰だか知ってますかぁ?
私ははじめて見たとき『どっかで会ったことあるよねぇ?』って言いましたテレビ





それから。。。。。

今日、お誕生日の人がいるのでこの場をかりて。。。
最近、忙しくしているみたい。。。
ちょっと派手なバースデーカードなのですが。。。

シンクンのお母さんハートお誕生日おめでとうございます花束


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 08:42 │日々のこと
この記事へのコメント
綺麗な海ですねぇ〜(^o^)
泳ぎたくなってきたっ。。。

以前にスーザンが那覇で個展をしていたときに
見に行きました♪
独特の絵を描きますよねぇ〜(^^)
Posted by きんとも at 2008年08月07日 15:09
沖縄やっぱ海の色が全然違いますね~♪
5月の海の色とも又違って夏の味がでてますね。
シン君、雑誌に載るんですかー見たいなぁ(^-^)大阪でも売ってるかな?!
スーザンあいのりに出てたころ、ちょうど見てました。
カッコイイ☆
不思議な感じの素敵な絵書いてますよね。
Posted by rika at 2008年08月07日 16:46
海がきれいです〜

相変わらず可愛く楽しく心があったかくなるシーサーですね

シンクン雑誌に?
こっちにも出ますかね?

スーザンって?
ごめんね〜
MYUMAMAあんまりテレビみないからしらんな〜(;^_^A
Posted by MYUMAMA at 2008年08月07日 23:21
スーザンどっかで見たことあるぅ~ってしばらく考えてたらrikaさんのコメントに、あいのりってあって。そうそう!あいのりに出てたよー('-^*)/
ハァ。スッキリーo(^▽^)o
絵が個性的だったような記憶も蘇りつつありますが恋愛の結末がどんなだったのか思い出せない(^_^;)
なんだか不思議です
プレゼントのシーサーチャーミングゥー(^O^)/だね!
Posted by おれんじ at 2008年08月08日 01:28
*きんともさん*

おはようございます!

またまた個展で忙しいみたいですよぉ。

スーザンの絵はホントに個性的ですよね。
絵の中にスーザンがいたりとか、2枚の絵がつながったりとかもあったり。。。

気取らなく、素直な彼だからなんでしょうね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月08日 10:24
*rikaちゃん*

おはよぉー●^o^●

キレイよねぇ、沖縄の海☆
住んで5年になるけど、この碧さを見るとキレイって思うよぉ(☆∀☆)*・゚ 

スーザンの絵、やっぱりみんな個性的って思うよねぇ。
やっぱり、恋しながら世界の旅をしていたから
いろんなものを吸収しているんだろうね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月08日 10:30
*MYUMAMAさん*

おはようでぇ~す(´∀`*)/

そっちは猛暑になってるんじゃぁないですか?
この海の写真でちょっと涼しくなれたかなぁ?

雑誌ね、今調べてます。

わかったらまた報告しますねぇ~☆

また涼しくなれる写真アップするから待っててくださいね('-^*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月08日 10:39
*おれんじさん*

おはようございまぁす(*^ ・^)ノ

すっきりしたぁ?

沖縄にいるとね、いろんな出会いがあるんだよぉ。
沖縄でしか出逢えない☆出会い☆っていうのかなぁ。

みんな何かを目的に来てて、ちょっと引越しってカンジじゃぁなく。

おれんじさんと出逢えたのもこの沖縄のTI-DAだからだと思います!
TI-DAに感謝☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月08日 10:40
シンクンのお母さん
誕生日おめでとうございます

遅くなってすみません


確かに見たことがあるような。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月10日 14:33
*TADARINさん*

ありがとうございます!
きっと喜んでくれているかと☆

やっぱり、みたことありますよねぇ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年08月10日 14:45