てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 夏バージョン☆

2008年07月18日

夏バージョン☆

おはようですニコニコ

夏バージョン☆ 
          三線芭蕉布の唄を唄っている三線シーサー三線

このこは新作シーサーですピカピカ

夏バージョン赤ハイビスカスのポストカードが出来たので報告しまぁ~すハート

もちろん、この三線シーサーのポストカードもありますよぉ~♪赤

夏バージョン☆ 


手と手のシーサーたちのポストカードもありますピカピカ
夏バージョン☆
コレ、超~人気なんですラブ

青い海と手と手をつないでいるシーサーやし
やっぱりポストカードになっても人気なんだねぇピカピカ

もとぶ手作り市には持っていきますよぉ~ニコニコ

夏バージョン☆

それから。。。
今日の絵付けさんたちの紹介ですハート
いきあたりばたり旅のおふたりは大阪から飛行機

今回は後姿で登場びっくり
何してるかって??

自分たちで絵付けしたシーサーたちの撮影会してるんだよぉびっくり夏バージョン☆

この後も横浜からお越しの会社から開放されて沖縄を満喫しているmakiさん黄ハイビスカス

それからそれから、福井県からお越しのカワユイ新婚さんハート

図工が“1”でもいいシーサーできたでしょ♪赤
楽しければたのしいほどカワイイ表情のシーサーになるんですよぉ~シーサーオスシーサーメス
いつまでも末永くお幸せにハート

横浜から来てくれたNAKIさん 
福井県からお越しのカワユイ新婚さんハート飲み物いただきましたぁよつばありがとぉハート
お写真無くってごめんなさぁい。

次回の楽しみにとっておきましょうねよつば



同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:28 │イベント
この記事へのコメント
あ~~我が家のお手手繋いでシーサー君が。。。

三戦弾いてるシーサー君
出来上がりましたね~

先日話はお聞きしてたんですが
出来栄えは最高ですね~^^

予想していたより
私はお気に入りです

これ次回の本島旅行に買いますよ~絶対

予約!!!

手作り市
頑張ってくださいね~
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月18日 12:27
こんばんは~。

シーサーめっちゃご機嫌ですね!!

歌声が聞こえてきそうなぐらい。( *´艸`)クスクス

このところ虹の写真や、大きな蓮の花の写真すごいですね。

あの写真を見たらかなり得した気分です♪
Posted by かずみ at 2008年07月18日 21:00
*TADARINさん*

こんばんわぁ☆

いい出来具合でしょぉ~♪

この日、めちゃめちゃ天気がよくって、海がとってもキレイだったんです!

砂まみれになりながら撮影してたけど、
私もとっても楽しかったんです^^

予約ですね!了解でぇ~す☆
今日も人気だったようです!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月18日 21:12
*かずみさん*

こんばんわぁ☆

この子、超~~ごきげんでしょ♪

写真。。。喜んでもらってよかったです☆

写真と撮っている私も出来上がり見てほのぼのしたりしてます^^

かずみさんのオーダーの帽子のでき具合もイイ感じです!
ブリムの広がり具合がイイですょ☆

もうすぐ出来上がる予定なのであと少し待っててくださぁ~い!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月18日 21:26
この三線シーサー、めっちゃいい味出してますね~♪
芭蕉布は大好きな歌です♪
芭蕉布を聞くと、中学時代、音楽室から見えた
真っ青な空と白い雲が今でも思い出されます。

いつか相方と絵付けしたいな~^-^
相方はパイナップルパークやフルーツランドに
配達では行ってるらしいけど・・・^^
では、日曜日ね~♪♪♪
Posted by maki at 2008年07月19日 00:30
*makiさん*

こんばんわ☆

この唄ほんと“海の碧さ”が伝わってくるよね☆
さすが沖縄だね、学校でこの唄を歌っているなんて^^
大阪では。。。ないないです!


そうなんだぁ!!
makiさんの相方さんはフルーツらんどにきているんですね☆
だったら会ってるかも^^

来るときは前もって連絡もらったら、私も行くので。

ではでは、明日でぇ~す(^^*)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月19日 23:15